heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • 能面な、先生
    能面な、先生
    素敵な作品でした。全力で応援したいなと思います。 実は私の黒歴史もこんな感じでしたので、優しくグサりと来ました。良い意味で、ですよ? フラッシュバックして気持ちがぐらぐらになりました。 花ちゃんがカッとなったのも涙したのもうんと気持ち分かります。 こんな経験何度もしていますが、分かってはいるけど、もう切れているのにまだ完全には切れない縁があります…ダメですね。私も晴れやかな気持ちになろう。 花ちゃん(私)みたいな子、これ以上増えてほしくないです。 私にもその頃、救いの人が居てくれたらな…って思いながら。 それほどに説得力がある作品だということです。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 彼女を取り戻すために、僕は……
    彼女を取り戻すために、僕は……
    思わず2週してしまいました。短編なのに演出と物語がすごく凝っています。 実に興味深い作品です。続編作るのなら是非気になるので読んでみたいなと思いました。

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    想像力が素晴らしいです!30分とありましたが、気付いたら1時間経っていました! キャラクターの名前がそのまんまですね(笑)あと思ってた喋り方と違う(笑)でもそれもほのぼのしました! 終盤、思わずうるっと来て少し鼻水が(すみません)目的があり、夢もあり…素敵な作品でした。 旅人さんとハイイロさんを合わせたら私になります。 私もあの空間に行って、救われたいな…なんて…じーんと来ました。 絵を描くのが好きじゃないと仰っていますが、とてもお上手です。キャラクターもしっかり描かれていて癒されますよ。あまり拝められませんでしたが、私も雑貨屋さんの背景とても好きです! お互いこれからもゲーム制作頑張りましょう!!

    レビューページを表示

  • バンパイア・ローズ
    バンパイア・ローズ
    短いけれど、切なく、でも美しいお話でした。 すっかり「バンパイア・ローズ」の世界に入り込んでいました。 随分読んだ感がありますが…え?15分でこの満足感!? 忙しい方に良い作品だと思います! 唯一ちょっと足りないとすれば、店主のことが気になります!星と月の耳飾りが良いですね。 素敵な作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    とにっかく可愛かったです!絵が動いていて、BGMもイメージピッタリでファンタジーな世界へと誘ってくださいました! 10分程で終わりますが、意外と選択肢はあります。ですが、どれも良かったです。 全END回収したと思いますが、どれがBADENDなのか分からなかったくらい楽しめました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    1時間半くらいでフルコンプしました!人様がお作りになられたゲームはこれまであまりして来ず、このフェスがきっかけで久しぶりにするようになった者ですが… さすがですね。一気に引き込まれてしまいました。とても面白かったです! ゆらゆら動くにあちゃんが可愛かったです!ってか笑顔のにあちゃん可愛すぎます! Vtuberなどをあまり知らないので、ちゃんと初心者にも分かりやすく説明されていて、理解出来ました。ありがたかったです! ?ENDももちろん良かったのですが…まさかの最初辿り着いたC-ENDが一番印象的です。あの人に泣けました。 てかだんだん止まらなくなるスパチャ(笑) もしも主人公の全財産も表示されていたら、良かったかもと思いました。お財布事情どうなっているのかと(笑) 音楽もにあちゃんにピッタリですね!中毒性があります! グッbと来る作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おしまい少女
    おしまい少女
    先ほど「小さなおくりもの」をプレイさせて頂きましたが、こちらも15分とのことだったので、良く取り上げられている作品だなと思ったので、プレイさせて頂きました! 文字が舞い上がるシーンは一体どうなっているのかとしばらく見ていました。 こちらの作品も「小さなおくりもの」とは違っているけど、色々チャレンジされていますね~! やはりまだまだティラノは可能性がありますね…引き出せていない私、見習わなくては…。 私も“おしまい”にしたいものがあるので、まだ難しいかも知れませんが…、“おしまい”に出来そうな気持ちになった時にこの作品をまた思い出したいと思います。 素敵な作品です。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 小さなおくりもの
    小さなおくりもの
    和風の雰囲気が出ていました!5分程度でサクッと読み終わりました。 末っ子ちゃん可愛いです! ネット声優さんが喋っておられるのかと思いました。 あとチャットノベルだったとは…ティラノはまだまだ無限の可能性を秘めているなと、気付かされました。 ほっとあたたかな作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • こころはやさしいゆめのなか
    こころはやさしいゆめのなか
    とても幻想的であたたかい作品でした。この作品に出会えて良かった!眠る前に見つけてプレイしたかったな~。朝です…。眠くなっちゃいました。 現実世界で傷ついていたので、ココロくんに癒して頂きました!文章がとても丁寧です。 夢にイケメンが出て来てアイディアが降ってくること、私も多々ありますよ!あとがき、制作者さんと同じで、親近感が湧きました。 これからもゲーム制作、一緒に頑張りましょう! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 大理乙女の素敵な日常
    大理乙女の素敵な日常
    これ1本で短時間でサクッと男子、女子の同性恋愛を楽しめます! 私はまだそういう作品にチャレンジしたことがないので勉強になりました! 勢いのある主人公が面白くて良かったです!

    レビューページを表示