heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • でじゃびびっど!
    でじゃびびっど!
    先日はネタバレ感想だったため、下からコメントしましたが、せっかく拍手したので一言だけ… 最後までプレイしてタイトルの意味が分かりました。タイトルの名前のセンスも素敵でした! Twitterから流れて来た紹介動画も良かったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    開催おめでとうございます!初めてフェス参加させて頂きます! 初心者に非常に分かりやすいOPゲームでした!ドット絵も可愛くてGOOD! 大変だと思いますが、ご無理なさらないようにしてください!

    レビューページを表示

  • でじゃびびっど!
    でじゃびびっど!
    人様のゲームをプレイすることはあまりないので、簡単な感想ですみません。 とても面白かったです。私はNORMAL ENDが大好物です! @ネタバレ開始 「恋するってことが、こんなに命懸けだってこと」の台詞がグッと来ました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示