heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    プレイさせて頂きました。 私もマインスイーパ初心者ですので手こずりまくりましたが、失敗した方が 「イイ…」 #ルイ フルボイスだし、イラストも可愛いし、何より出来が 「イイ…」 #ルイ と言う作品でした。ごちそありがとうございました。 上達せず時間泥棒過ぎました。またやりたくなったら懲りずにプレイしたいと思います!

    レビューページを表示

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    プレイさせて頂きました! おねショタ作品生まれて初めて読みました!こう言うの大・好・物です!! アニメーションになっているのに感動しましたし、急に赤い字になるだけでヒッ!となりました。 ちょっとEND1謎に包まれているところはありますが、ご想像にお任せと言うことでよろしいのでしょうか?私の想像力で、と言うことで良いのですね? END2は興奮しました…!ぐへへ…。 出て来るイラスト全てがとても素敵でした! 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    プレイさせて頂きました! 1度目は負けましたが、2度目ヒュージさんで勝てました!ゲーム中でもセーブが出来るのでとてもありがたかったです!完全に運でした。(頭悪いので自分ではカウントしませんでした) 勝てて良かった!とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • もんだいがある▼
    もんだいがある▼
    プレイさせて頂きました。 「てんがいちかく」に続き、今回も素敵な作品でした!この作者様のファンになりそうです…(うっとり)とっても面白かったです! 須藤君大好きですが、木嶋君が頭から離れられません。乙女ゲーで滅多に居なさそうなタイプでは?と度肝抜かされました。そういうタイプも良いものですね。 そしておまけが豪華! あと隠しギミック!やはりこちらもさり気なく凝っていますね! バッジ獲得出来ず私も攻略ネタバレを見させて頂きました。ありがとうございます。無事獲得出来て良かったです。 これからも応援しています!

    レビューページを表示

  • 難儀な哲学者
    難儀な哲学者
    プレイさせて頂きました。 難しすぎますよ~!!どうしたらこんなゲーム作れるんですか!? 一見シンプルなゲームかと思ったら、隠しギミックが多い! 攻略サイト見ても分からなかった私に、ヒント教えてくださってありがとうございました! 無事バッジ獲得して感動したあと、攻略サイトとしてはおまけのルートに一瞬行けたのですが、スキップしていて、あっという間に飛んでしまいました…。バッグログで確認しましたが… もう一度見たいと思っても何か思うように行かず…ん~!こんなに頭抱えたのは初めてでした(笑) ギミックの素晴らしさの感想ばかりですみません。あまりに感動したもので! ヒトのようなロボットたちのやりとり楽しかったです! まだ頭が追い付いていないので、時間が取れた時、またプレイさせて頂きます!

    レビューページを表示

  • 花のかげになくらむ
    花のかげになくらむ
    プレイさせて頂きました。 「少し暗め」とありましたが、切ない…けど優しくて、ほのかな温かさを私は感じました。 雰囲気がとても綺麗で素敵!フォント良い味出しています! 横顔ですが、登場人物のイラストが可愛かったです。

    レビューページを表示

  • 還る
    還る
    すみません。ネタバレ出来てなかったので、もう一度投稿し直します。 プレイさせて頂きました。 大丈夫な分類のホラーで安心しました。 時間ないけどホラー気分を味わいたいの!って方にオススメです! @ネタバレ開始 地獄、ですね。そして負のループ。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • キョウナリmini
    キョウナリmini
    プレイさせて頂きました!将棋は全然やったことありません。 まず、ぐねる立ち絵に笑ってしまいました。下!切れてるよ!! 最初は普通に負けましたが、 2回戦はテキトーにやって勝ちました! やった!神の恩恵を分け与えて頂きましたっ こう言うの作れてすごいです!尊敬します! 楽しませてくださってありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    プレイさせて頂きました。 全部サムネイル真っ黒でどんなゲームなのかとドキドキでした。 選択肢が増えたり周回プレイすると消えたりとても親切でした。間違ってはいなかったのだなと。真実に辿り着けるのか本当にドキドキでした。 最後の演出がすごすぎました…!ああ何か私かもと思ってしまいました。私も溢れすぎてるので削除出来たらな…とか思いました。

    レビューページを表示

  • しろくまくんと一緒
    しろくまくんと一緒
    密かにずっと気になっておりました。そしたらブースト来たので「これはチャンス!」と思いプレイさせて頂きました! イラストに惹かれて… アニメの「しろくまカ○ェ」好きだったので、しろくまとペンギンのコンビが好きで…って、物語はそのアニメと雰囲気全然違いますけどね! しろくまくんの恋を見届けるゲームでした。 しろくまくんが目を開けた時がキュート!!きゅんとしました!! あとしろくまくんがドヤ顔で名言言いまくってて笑いました。 面白かったです!

    レビューページを表示