heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • 因果律 The First Contact VoiceVer
    因果律 The First Contact VoiceVer
    Twitterで流れて来て気になったため、プレイさせて頂きました! 全キャラクターゆるゆると動くんですね! 謎解きは突然のことで不安でしたが、案外楽にクリア出来ました。良い所で終了なのですね…。 続編制作予定とのことで、楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • 一恋
    一恋
    説明文通り、本当に1人5分で読み終わりました!そして『運命の恋は、一瞬で始まる――』確かに!5分もせずに、出会った瞬間にもうきゅんきゅんしてしまいました! キャラの名前のセンスにも笑ってしまいました。 こんなに物語短いのにイラストは綺麗だし(やっぱり絵が描けるって良いな…)、差分がいっぱいあるし、フリーで良いのかと思ってしまいました! 時間ないけど、きゅんとしたいの!って方、日々多忙で乙女心を忘れかけているそこのあなた!そんな時は【一恋】がオススメですよ!!!

    レビューページを表示

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    最初はタイトルの意味がさっぱりよく分からないけど、プレイし終えて「ああ、なるほどね!!」って言うギャグだけどドラマティックな?終わり方でした。 応援コメントにもある「PDF」に私も笑いました。 文章が上手で、すらすらと読み進められました。 スノウさんのマジな所、主人公の冷静なツッコミ良かったです! 笑いが絶えないチャット(ラ○ン)でのやり取り、楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 高層マンション
    高層マンション
    プレイさせて頂きました! とっても面白かったです! フラグだな、と分かっていますが、ついセーブしてBADENDから回収して行きました。 画像や効果音や音楽がまるでこのゲームのためにあるかのようで、タイミングもバッチリでしっくり来ました! バッジ取るの大変でしたが、「おお!こんなことがティラノで出来るのか!」と学んで、そしてクリア後の満足感と2つのバッジGETの達成感を得られました。 ジャンルが苦手な「ホラー系」だったのにクリア後の今になって気付きましたが、とても考えさせられる素敵な物語です。 ハラハラドキドキ出来てとても充実した時間でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • .
    .
    ティラノビルダーの入門書でした。 分かりやすいサンプルゲームがあります。 公式の説明と合わせてプレイすると初心者卒業出来るでしょう!

    レビューページを表示

  • 夏の想いは星影に
    夏の想いは星影に
    綺麗にまとまめられ終わった作品でした。 微笑ましかったです。2人の関係性が。 これからま続いて行ってほしいなあと思いました。

    レビューページを表示

  • 飛びたいの
    飛びたいの
    全END回収しました!最後に回収したのが最後の11ENDで、うるっと来ました。 10、11は周回してるからだけど、まだ出会ったばかりだよね?って今更気付きました。それまで色々な手助けをしていたので何だか彼女と過ごした時間が長く感じて良かったです! でも私は主人公が危なかった時の彼女のシーンが一番好きです。 短いながらも色んな気持ちにさせてくれる素敵なゲームです。

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    本編はすぐ終わりましたが、おまけに行くのが大変でした。パスワードもティラノで出来るのかと…まだまだ知らないことだらけだ。 ドット絵に惹かれてプレイしました。ドット絵とBGM良い味出してて良いですね♪ドット絵がExcelで作ったと言うんだから驚き!すごいお上手です!! 定番のおかずたちでした。私はおにぎりは塩☆卵焼きは私なかったです。卵を入れる時はタマサンでした。あとはからあげなどの冷凍食ゴホンッ! めでたしめでたしで良かったです。

    レビューページを表示

  • Foret de pommes
    Foret de pommes
    絵本の中に紛れ込みました。短編でしたが世界観に引き込まれました。 イラストがとにかく可愛い!癒やされました。 昔のおはなしが大変良かったです!これも短いんですが内容がこれで分かります!

    レビューページを表示

  • いろさがし
    いろさがし
    ギャグが面白かった!探索モノです。 …が、探索シーン全問正解してしまいました…あっさり終わってしまいましたが;調べてない箇所気になるので2周目もします! 登場人物皆、和みました! 主人公、私好みの子でした! カラーちゃんとは良いコンビであり続けますように!

    レビューページを表示