heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    大変素晴らしいシナリオ…いえ、もう完璧なゲームでした。虜にさせられました。 フラグが立てば新しい道が開かれる。 周回を重ねて明らかになる真相にドキドキしました。 もう一度読もうと思ったのについ間違ってデータ消してしまった…。 あれでコンプリートですかね。 “完璧なゲーム”に出会えて良かったです!応援しています!

    レビューページを表示

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    「君の膵臓が」のキャプチャ画像見てこれは面白い奴だ!と確信しましてプレイしました! あかねちゃんの一言突っ込みが良いですね! 時を戻そう…な感じで、タイトルに戻らず引き続き続きが出来るのもとても良いですね! 選択肢用意するのとても大変だったろうなと思います。 まだ全部見れてないのでちょっとした時間に続きやりたいなと思います!面白い!

    レビューページを表示

  • last good night
    last good night
    プレイはたった1分程で切なさを感じさせられるゲームでした。でも最後のおやすみが何かほっとしました。 一言喋るごとにカチッと時計とSEが動く、鳴るのが良かったです。どうやって作っているのか気になります。 BGMはない方が良いですね。良いセンスです。 1分で壮大な物語をありがとうございました。時間がない私にはありがたかったです。楽しめました!

    レビューページを表示

  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    一見シンプルそうに見えるけどどうやって作ってるんだろう?と思わされた作品でした。 最初ゲット出来なかったワードを2週目以降のプレイで見つけましたし。良い意味で最後まで謎でした。 ゲームの会話はゲーマーの私にはツボり、どの選択肢も面白くて笑いました。 雰囲気ゲーでした。コーヒーの香りに包まれながら何気なくプレイすると良いと思います。不思議な彼女とのひと時を。

    レビューページを表示

  • 私の執事ジェラルド
    私の執事ジェラルド
    プレイさせて頂きました! END2のジェラルドさんを見て「そういや2人は幼馴染なんだよなぁ」と思い、ぐっと2人の距離が縮まったのが微笑ましかったです!やはりこのENDが一番好きですね! END3は驚きました!ジェラルドさんの説得も、やってのけてしまったジェラルドさん素敵でカッコ良かったです! END1もこれが本来進むべき道なのだろうなと、良いと思いますこれも。 全員が幸せになれないの、個人的には大好きなので良かったです。だからゲームは様々な展開があるから面白いのです!それを再確認させてくださったゲームです。ありがとうございました! 私が好きなシーンは、あのCGシーン「〇〇〇〇」、4文字の台詞の後、更にCGが表示された所、きゅんとしました! ごちそうさまでした(笑)

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    ずっと気になっていたのでプレイさせて頂きました。 最初現れたのは桐島先輩でしたので追いかけました。 次は津田くん。足ツルツルですね(笑) 小野寺くん最後が乙女の顔してました(笑) 4人目は分からなかったのでサイトをカンニングさせて頂き、完全攻略に2時間はかかりました。全部コンプしましたよ! フラグがちゃんとしてて素晴らしい!!好感度振りちゃんとしていると全員とバッタリ出会うなんてあるとは! 推しは桐島先輩だけど、好きな展開だったのは津田くんだし、可愛かったのは小野寺くんだし、主人公すげぇ!と思ったのは4人目だし。 とにかく皆優しいキャラクターでした! 男前な主人公を拝むための乙女ゲーです!

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    ちょっとした下ゴコr…ゴホンッ!で、プレイさせて頂きました。 面白かったです!忙しいけど10分程でキュンとしたいな、と言う方にオススメです!

    レビューページを表示

  • ニケル・ラブローカの日記
    ニケル・ラブローカの日記
    大変面白かったです。 でも2種類のENDを見ても、とても「むず痒い」と言うか最後に残るこの気持ちは…言葉では言い表せないです。 シュートンくんが主人公みたい。 無邪気なユートリア様が好きでした。 そしてアイゼンさんの恋心が素敵でした。 そうですね、どっちが本当のENDか分かりません。 最初はとても楽しいのに、だんだんと落ちて行き… 私の拙い説明が間違いでなければ「切ない」「報われない」の2文字が正しいのでしょうか? ネタバレになってしまいますので、気になった方はプレイしてみてください。

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    前から気になっていたのでプレイさせて頂きました!戦隊ものも好きですし。 私もこういった乙女ゲーを作るので選択肢の多さに感心しました。全END回収は15分ではとても無理でしょうが、引き続き頑張ります!

    レビューページを表示

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    好きな人がカッパの絵を描くのが得意なので惹かれてプレイしました。 ビルダー、スクリプトで動きのあるアニメーションやボイスも出来るのか!と勉強になりました。まだまだ知らないことばかりです。 どのENDも優しい気持ちになれました。お子様の読み聞かせに良いですね!

    レビューページを表示