heart

search

ぶーけんのレビューコレクション

  • 暴走族夜怪
    暴走族夜怪
    面白かったです。一気に読んじゃいました(*'ω'*) スーパーファミコンの「学校であった怖い話」に雰囲気も一緒で… 懐かしくも再現が斬新で楽しかったです♪ あ~!怖かった~(;^ω^)

    レビューページを表示

  • ポストライト
    ポストライト
    壮大な世界観の中のほんの1シーンを切り取ったような話でしたが、 先生と俺くんのやりとりで自然にそれを感じ取ることが出来ました(*'ω'*)

    レビューページを表示

  • ふたりの私のふしぎな夜
    ふたりの私のふしぎな夜
    キャ、キャラが…可愛い(*´ω`*) ほのぼのしました♪

    レビューページを表示

  • 元勇者の憂鬱
    元勇者の憂鬱
    憂鬱だったとしても、決して恥じる様な人生では無かったと思います(*'ω'*) そんな、元勇者さんのお話でした。

    レビューページを表示

  • 踏出
    踏出
    妹さんと一緒に家内を探索するのが面白かったです。 案の定、妹さんの身体の一部をクリックして言われてしまいました。 すみません(*'ω'*) ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    ”脱衣”じゃんけん…という事で熱が入りました(笑) 妖精の体力にも気を使うので、一筋縄にはいかぬ勝負…。 夢中でプレイさせて頂きました(*'ω'*) ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    短いプレイ時間で気軽に楽しめました。 ばっちりホラーも満喫しつつ、ホッとする読了感も(*'ω'*) 主人公のアイドルに対しての弁えた直向きさは好感が持てました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • まっしろの城
    まっしろの城
    人間の生理的或いは普遍的な喜怒哀楽の感情に焦点が向けられてると思いました。 それらを可愛らしいキャラクターとして描写していて面白かったです♪ 感情の一種であるメランコリさんを追い出すのにちょっと悩みましたが(苦笑) お城の中の少し不気味な雰囲気も合わさって、非常にユニークなゲームでした☆ 人間の根源的なものに更に迫っていくとして、 お城のもっともっと奥の部屋も調べてたいなと思いました(*^^*)

    レビューページを表示

  • Rabbit Ferver ~兎は笑って手を振った~
    Rabbit Ferver ~兎は笑って手を振った~
    身体を強化?され、逃げ惑う名称ウサギと名称オオカミの死の鬼ごっこ…実験!? 凄く興味を引かれる設定でした(*^^*) 実験結果により与えられる得点はその被検体の実力を示し、それを見る研究者の愉悦☆ そんな被検体のウサギ側の男性視点で進む物語。 研究者のモルモットになっている状況に同情します。 手に汗握る展開が面白かったです。

    レビューページを表示

  • おあずけ彼氏
    おあずけ彼氏
    「うおおわあああああ!!」 衝撃的な内容にプレイ中、何度か後ろを振り返りました。 よし、誰もいないぞ…と確認の為に(*^^*) 物語に登場する男性二人は男の私から見てもかっこよく思いますし、可愛くも思えました!

    レビューページを表示