heart

search

菊島姉子のレビューコレクション

  • レギオン
    レギオン
    攻撃、防御、必殺を見極めて 繰り出すのが面白かったです!! もっと強い敵にも出会いたい・・・!! 続きが楽しみです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    アルパカがシュールでポップなホラーかと 思ったら、END4で涙が出ました。 @ネタバレ開始 生きますか?の 選択肢がひとつな事、 それを自分で選択する所に 胸打たれました。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 8番目のアリス【完全版】
    8番目のアリス【完全版】
    ダークな世界観でメルへチックな キャラや背景がとっても素敵でした。 スチルや、ムービーの演出が 本当に多くて、見ていて 飽きることがありません。 @ネタバレ開始 最後にスチルが1枚多いのも粋だなと 思いました。 ことごとく登場キャラに殺されたので 1周目は、「好き」どころか「怖い」の 方が勝ってましたが、2周目で 「全員好き」に変わりました。 チェシャ猫じるしの防犯ブザー、 めっちゃ欲しいです。笑 @ネタバレ終了 個性豊かなキャラがとっても 魅力的でした! 素敵な作品を有難うございました。

    レビューページを表示

  • Unlucky Fashion Labo
    Unlucky Fashion Labo
    すごい・・・!出目の数だけお買い物が出来て 着せ替えられる・・・!! これは、女子みんな大好きなやつだ・・・!! 色んな服を着せ替えて、自分好みに出来るのが 面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • ブー・ブー・ドールズ
    ブー・ブー・ドールズ
    ドッペルゲンガーに引き続き、 こちらの座敷わらし編も めちゃめちゃ面白かったです! Tips機能も大変笑わせてもらいました。 ハコニワさんの作品に触れているうちに いつの間にやら私のハートは 鳥乙女ちゃんに釘付けになっておりまして、 今回は特にニヤニヤしました。笑 かくれぼんから、自分の人形差し出す辺りで、 ムフフ・・・です。 @ネタバレ開始 Tipの忌み数と変態の類義語に特に笑いました。 そして、ようこそ14へ。 鳥乙女ちゃんのぴえん顔がもう たまらなく可愛らしくて もっと意地悪しちゃえ・・・と 返さないでいたら、蜘蛛男さんに 殴られました。THEENDです。笑 そして、なんと言っても 物語の要、チェリッシュちゃん攻略が 一番手強くて面白かったです。 (結局分岐や選択肢を紙に書き出す始末。) @ネタバレ終了 また未提出自由研究の記録をお待ちしております! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • Comme des Macarons
    Comme des Macarons
    猟奇やホラーを全然感じさせない スタートにはてなを頭の上に浮かべながら プレイしておりました。 道中なかなかにエグいシーンを見つけてしまい おおっ・・・と驚きながらもラストまで辿り着きました。 物語は最後まで読むと心が温まる素敵なお話でした。 @ネタバレ開始 初回は、食べず 2回目に全部食べる勢いで食べてみたのですが うわああ・・・ソースにはとても見えず マカロンちゃんが笑ってるのも また怖い・・・!!!! ラストは、まさかのマカロンちゃんから 素敵なプレゼントをもらって 心が温まりました。ぽかぽかです。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノゲームフェス開催おめでとうございます! そして、何より大変な運営様方々お疲れ様です。 今年も新要素多数で、わくわくが止まりません。 バーチャルフェスも楽しみにしております!!

    レビューページを表示

  • PERSONACONSCIOUS
    PERSONACONSCIOUS
    不思議な世界観で描かれる 若干厨ニ病っぽいカオスなお話でした。 視点が変わる際に明確に表記してくれるので 分かりやすかったです。 幕間に入る飲むオムライス♪が 離れません。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 輪廻の門
    輪廻の門
    最初そんなにホラーじゃないかも? ・・・と思いきや、 探索が始まったらガッツリ怖い! ゲームオーバー画面に 何度も心臓やられそうです。 @ネタバレ開始 探索中、突然化け物出てくるのずるい!! 何度、心臓が止まりかけたことか!! いや、それが面白いんですけどね!!笑 何度もGAMEOVERになりながらも 無事、探索パートも乗り越えて 脱出出来ました。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • ほのしょた!りた~んず
    ほのしょた!りた~んず
    4人の少年、ショタたちの ほのぼのストーリーでした。 笑ったり、時にはちょっぴり喧嘩したり、 仲良し4人組に癒やされました。 @ネタバレ開始 はーくんの、お目々キラキラ スチルめちゃめちゃ可愛らしかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示