heart

search

菊島姉子のレビューコレクション

  • メロンソーダになりたいと聞いている
    メロンソーダになりたいと聞いている
    まさかの、診断ゲーム! メロンソーダになりたい・・・とは!? 色んな物にもなりつつ、最後は プリンアラモードになっちまいました。 面白い作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 不漁少年
    不漁少年
    サクッと遊べるお手軽脱出ゲームで 面白かったです! 雰囲気は若干怖め。 END1、END2見ました! どちらのルートを見るのにも 仕掛けが異なるところが 面白かったです!! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • オレの推しの命が危ない!?
    オレの推しの命が危ない!?
    いきなり脅迫状! ピムちゃんは俺が守る!!!! @ネタバレ開始 握手会が異常に難しくて、 中々苦戦しましたが、 色んなパターンが見れて 面白かったです^^ アフロの頭がそんな事に・・・ ピムちゃんの写真の写り方も 「おや・・・」と思っていましたが やはりエンディング・・・!!! @ネタバレ終了 面白い作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 短編奇話
    短編奇話
    3話とも1話完結でサクッと読めて、 じとっとした恐怖感を味わえます。 @ネタバレ開始 鏡と懐中電灯は謎が解決せず じんわり怖さを残したまま お話が終わるのが、個人的には 好きでした。 フリーゲームは、 現実世界を探すと分かった時の 怖さがたまらないですね・・・! 怨霊になるのは、 「ごめんなさい」なので 無事、クリア致しました。笑 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 心霊スポットスタンプラリー
    心霊スポットスタンプラリー
    面白いものや、ちょっぴり切ないもの 色んなタイプのホラーを楽しむことが出来ました。 ひとつひとつが短くて読みやすいところも とても、魅力的でした。 @ネタバレ開始 どちらのENDもみましたが、 BADの主人公くんが あまりに可愛そうすぎるので、 HAPPYENDが用意されている事に ほっとしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!!

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    序盤、全く分からず自分の好きな方を 選んでいたのですが・・・そういう事か!! 無事、HAPPYENDまでたどり着けました!! あああ・・・ひなこちゃん尊い!!! きゅんきゅんして、青春満喫しました。 @ネタバレ開始 と、思ったのですが!!隠れヒロインに 嫌われてる!私!!!!! 再度DLして、プレイしました! 説明欄の記憶を消してでも・・・ って、そういう事だったのね・・・!! 無事、トゥルーエンドです! @ネタバレ終了 面白い作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 教団の二つのドグマ
    教団の二つのドグマ
    攻略サイトを見ても 仕掛けがゲキムズで約3時間 プレイしてましたが めちゃめちゃ面白かったです!!!! 物語は、物凄く分かりやすいです^^ @ネタバレ開始 私が激むずに感じたのは、 多分今の状況を全く理解できずに ただただメアリーちゃんを調査 していたからなんでしょうね・・・。 終盤色々、驚かされて ああ良かった・・・と笑顔になりました。 主様ラスト、カッコよかったです! @ネタバレ終了 自分の手で調査し最後まで辿り着くと 何から何まで、繋がって感動しました!! 素敵な作品を有難うございました!!

    レビューページを表示

  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    4end見ました! 2つのドグマ経験済みだったので、 この仕掛もなんかあるぞ・・・! と構えて挑んだので、 サクッとクリアできました^^ 今回の作品も、仕掛けが本当面白い。 @ネタバレ開始 クリア後タイトル画面を見て、 タイトル名はそういう意味だったのか。と 納得しました。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • smile
    smile
    凝りに凝った脱出ゲームで 難易度も丁度良く、面白かったです。 (タイトル名とは裏腹に、開始早々怖かった・・・。) ストーリーもしっかりしていて じっとりコワイ感じもたまりません。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    なんとなく、ニチアサを彷彿とさせる作品でした。 でも内容は、下ネタのオンパレード!!笑 ムービーのコマ数の多さに驚きました。 すごい、激アツ戦闘シーンと、 まさかのBADENDがあって めっっっちゃ面白かったです! @ネタバレ開始 セーブ画面の「はいどうぞ」に吹き出しました。 これは、飲み物飲みながらプレイしちゃ 駄目なゲームですね・・・。 こういうテンションMAX好きです。笑 @ネタバレ終了 ギャグ大好きな人には、 たまらない作品です! 要所要所、吹き出します。笑 面白い作品を有難うございました!!!

    レビューページを表示