heart

search

菊島姉子のレビューコレクション

  • エキカクイーンズアイランド
    エキカクイーンズアイランド
    どんどんと異形に磨きがかかっていて、 独特な世界観がたまりません。 今回は、リアルな人間(歪気化してるけど) がメインだったので映画を見ているような 気分でした。笑 @ネタバレ開始 無事オープンマウスして 脱出出来ました。 みんなの能力が ここで役に立つとは・・・。笑 @ネタバレ終了 面白い作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 君に恋してもいいですか?
    君に恋してもいいですか?
    ロクなのいねぇ!!笑 唯一、妹が若干まともでしょうか・・・!? @ネタバレ開始 ツンデレ幼馴染のふみちゃんも再登場で テンション上がりました^^ ・・・と思ったら夢・・・!? いらすとやデスゲームも気になりますね・・・。 @ネタバレ終了 面白い作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 終わりから
    終わりから
    終わりから読む発想に驚きました。 結末を知って、面白くなくなるのでは? 意味がわからなくなるんじゃ・・・と 色々考えながら読んでいたのですが、 ちゃんと意味も通じるし、ちゃんと悲しい。 すごい。 @ネタバレ開始 そして、ちゃんと「はじめから」も 用意されてる・・・。 「おわりから」読むのと違った印象を受けて、 これまた面白かったです。 でも個人的には「おわりから」が好きです^^ @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 美少年の下僕(?)になりました
    美少年の下僕(?)になりました
    適度な胸キュンを摂取できて、 絵も声もストーリーも最高です。 私は泉希くんルート→お兄ちゃんルートで 楽しみました!!! 私は断然お兄ちゃん派ですね^^笑 @ネタバレ開始 泉希くん 悪い顔しているのがセクシーで ニヤニヤがとまりません。 多分今の私キモいです。 理人お兄ちゃん 全力妹LOVE!!なお兄ちゃん もう、笑ったり怒ったり照れたり 表情が忙しくて好きです。可愛い^^ ・・・なのに繊細な小説を書くという ギャップ!!!たまりません!! 有難うございます!!!! 後日談のタコパも良かったです・・・! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • kidnap
    kidnap
    BAD2、BEST1で 3エンドみました。 クイズで かなり頭を使って面白かったです! @ネタバレ開始 最初は監禁されて、しかもクイズ 出されて間違えたら・・・ と思ってハラハラしていたのですが BESTは久留和くんと仲良くなり 明るく前向きなENDでほっとしております。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • バッドエンドのキューピット!F
    バッドエンドのキューピット!F
    主人公くん大好きな、アマネちゃんと 全く興味ない主人公くん。 予想外な結末で面白かったです! @ネタバレ開始 キューピットって、 君だったんだね・・・。 まさかの腐アマネちゃん見れて 親近感湧きました。 何だかんだあったけど、 アマネちゃんと主人公くん新たに 2人スタートを・・・ってええ?? まじすか、その展開。 お母さんのゲス顔が怖いです。 @ネタバレ終了 面白い作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 暗い森のダンジョン
    暗い森のダンジョン
    死にゲーであり、覚えゲーでした。 旅路で必要なものを 必要最低限で選ばないとBADENDへ行くのが 面白かったです。 こまめなセーブが大事ですね!! @ネタバレ開始 無事、何者かの手記まで 辿り着きました^^ @ネタバレ終了 ストーリーもしっかりしていて 面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 彼女は彼女の糸を切る
    彼女は彼女の糸を切る
    小説のページをめくる わくわくさも楽しめて、 すごく素敵な世界観でした。 ナレーター部分も音声がついてる発想が とても斬新で面白かったです。 物語は学生時代の進路を決める際の モヤモヤを描いているのですが、 重たくなりすぎず、むしろ爽やかで 最後は晴れ晴れとした気分で 終わるのが本当に心地よかったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 隣の窓の君たちへ
    隣の窓の君たちへ
    めちゃめちゃ気になる所で 終わってしまいました。 続きがあれば読みたい・・・! @ネタバレ開始 思うがままに入力したのに 開いたのにも理由があって 面白かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 名探偵(じゃないから何の役にも)タタン
    名探偵(じゃないから何の役にも)タタン
    タイトル名から、面白そうな予感で にやにやしながら読ませていただきました! @ネタバレ開始 「もういい」からの 「毛井だけに(笑)」は思わず 笑ってしまいました。 @ネタバレ終了 ちゃんと犯人が居て、推理する!! ギャグてんこ盛りで面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示