heart

search

菊島姉子のレビューコレクション

  • ペルジパング
    ペルジパング
    夢に出てきそうな人形が盛りだくさんのゲームです。 パズルの様にバラバラになった物語を 1つに揃えた時の気分は爽快。 エンディングも見ましたが ・・・うーん切ない! 面白かったです!

    レビューページを表示

  • りんご色のチェーン
    りんご色のチェーン
    失敗を失敗のままで終わらせずに前向きにさせてくれる、 短いながらも、心温まる素敵な物語でした。 @ネタバレ開始 名前不明のメールは、 実は影で主人公ちゃんの事を好きだった 少年とか・・・だったら良いなぁなんて、 色々想像してしまいました。 @ネタバレ終了 言葉ひとつひとつが胸に響き渡ります。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • DIE OR SWING
    DIE OR SWING
    可愛い女の子2人と、 ちょっぴり物騒なお話です。 ラストは意外と爽快でした。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • こりこり
    こりこり
    すけべさとギャグに全振りした作品です! 時折出てくる赤ちゃんのイラストが絶妙で・・・ いらすとやさん、いい仕事してるわぁ・・・。 @ネタバレ開始 乳首の時代、見たいような・・・ 見たくないような・・・。笑 @ネタバレ終了 面白い作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • メンタルケア
    メンタルケア
    自分を誉めて、プラス思考になってる筈なのに! 作者様の以前の作品も知っているからか、 何度繰り返しても心に黒いもやもやが残って 「これ、大丈夫?」と心配せずにはいられない。 とんでもないENDでした。 @ネタバレ開始 音も、画面も更に更に狂気度が更にパワーアップしていて ガッツリ怖かったです。(本当の自分が特に) @ネタバレ終了 ただのメンタルケアで終わらない・・・ すごく面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • ミツナとサキト
    ミツナとサキト
    ファンタジー要素ありな青春物語でした。 ほのぼのしていて癒やされます。 素敵な時間を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    謎の女性に監禁されてる場面から 物語は始まります。ドキドキ。 少しだけヤンデレ要素もありますが ギャグ線の方が強めで面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • ファイアビーツ ハッピーサマートリガー
    ファイアビーツ ハッピーサマートリガー
    お洒落な曲にのせて、花火を打ち上げる作品です。 曲がとにかくお洒落で3回ぐらい初めからプレイしてました。 花火大会をお手軽に楽しめるので楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 第二音楽室からの脱出
    第二音楽室からの脱出
    主人公が若干サイコではありますが (サイコというかスケベ・・・?) ホラー感は全くないので苦手な方でも大丈夫です。 じゃんけんはセーブとロードを繰り返し なんとか連勝出来ました。 発想が面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • GRIFOS
    GRIFOS
    しっかり足で!!歩いて!! 探索する脱出ゲームです。 道中、ヒントが散りばめられているので 隅々まで調べれば絶対にGAMEOVERは回避できます。 物語はかなり盛り上がった所で 「続く」との事でしたので今後の展開が物凄く楽しみです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示