heart

search

まつぼのレビューコレクション

  • 一恋
    一恋
    美麗なイラストに惹かれプレイしたのですが、どのキャラクターもルートも魅力的で、どんどん遊んでしまいました! サクサク進めるコンパクト感も周回プレイしやすく助かります♪王道の中にシュールさがあり、可愛さも面白さも兼ね備えた珠玉の作品でした。 バッジコンプもできて大満足です!

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    ずっとこの作品で遊べるのを心待ちにしていました…!選択肢が多く、つい何周もしたくなる魅力があらゆるところに詰まっています。短編でここまで遊べるシステム作り、本当に素晴らしいと思います。また、ドット絵を極めたらこんななめらかな絵を描けるのか…とすごく勉強になりました。苦手意識のあったホラーで、こんなにほんわかした気分になれて嬉しかったです! @ネタバレ開始 クリア特典の壁紙ありがとうございます!こちらを集めるのも楽しみです♪@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ティラノゲームフェス2020、開幕おめでとうございます。 遊び心のあるオープニングでいっそうワクワクしてきました! 多くの新しい取り組みを企画いただき、本当にありがとうございます。 初参加ですが、目いっぱい楽しませていただきます♪

    レビューページを表示

  • 日常がまたやってくる
    日常がまたやってくる
    変化って勇気がいるし、怖いですよね。 そのままでいることはバッドエンドでも悪でもないけど、このゲームに関しては少し切なく感じました。感情移入しやすい高い文章力、とても勉強になります。

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    ドット絵や8it的音楽など、レトロゲームな雰囲気がとってもかわいくて楽しかったです!EDも細かく、いろんなコマンドをついつい試したくなる魅力がありました。プレイ時間もほどよく、あらゆる面で完成度が高く圧巻です…! 素敵な作品をプレイさせていただき、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    暖かくてほんわかする、素敵な作品でした。 悪役がいない世界観、やっぱり好きだなぁ…。せわしない日常から少し離れたような感覚を味わえ、とっても癒されます。 食べ物の描写がとってもお上手!どのキャラクターもかわいく、魅力たっぷりに描かれています。 ほのぼのされたい方は是非プレイしていただきたいです♪

    レビューページを表示

  • 軍議でござる
    軍議でござる
    和ポップな雰囲気に惹かれたのと「会議茶化しゲームとは…?」と気になりプレイさせていただきました! 謳い文句通り、たくさん茶化させていただきました(笑) どんな返しにも何かしらリアクションを返してくれるので楽しかったです!

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    ゲーム開始前は大胆な乙女ゲーなのかな…?と思っており、最後までプレイしてみるといい意味で期待を裏切る素敵なラブコメでした! ポップでかわいい雰囲気と真剣なシーンのギャップ・緩急が絶妙です。ところどころ入っているボイスもテンポよくゲームを進められる一助になっています。プレイされる際は是非エンドロール後までお見逃しなく!

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    まず絵がとっても綺麗でひとめぼれです。 ゲームシステムや背景も喫茶店の世界観で統一されていて、終始飽きさせません。 フルボイスなのもにやにやしちゃいました!おふたりともキャラクターにとってもマッチしていて好みです…! この後のふたりの展開が気になる素敵な作品でした♪

    レビューページを表示

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    演出や描写がとても丁寧な作品でした。 すべてのエンディングがやさしいです。 カッパさん、とってもかわいいので是非癒されてください~♪

    レビューページを表示