heart

search

しあんのレビューコレクション

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    プレイさせていただきました! わかっていたんだけど!お金がなくてまみちゃんをスケバンにしてしまったのがくやしい! 選択も表示もレトロ風でとても楽しめました! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ポケしょたといっしょ!
    ポケしょたといっしょ!
    プレイさせていただきました! ポケしょたを愛でていたせいか、ホラー展開にはならなかったのですが、ドット絵が可愛くて楽しめました。 とても楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 隊員、募集。
    隊員、募集。
    このノリ、好きです! 1周目で空は我々のものになりました(笑) 周回させていただきましたが、鉛筆が仲間になったり、レイヤーさんが仲間になったりいろんな組み合わせがあって楽しかったです。 うん、オカンは最強ですよね。

    レビューページを表示

  • こたつでごろごろ。
    こたつでごろごろ。
    ほのぼのさせていただきました! 何故雪が止まないのか?2人は何者なのか?が読んでいるうちにわかってきましたが、かえりみちを読んでちょっぴり切なくなりました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ラムネ瓶入り夏休み
    ラムネ瓶入り夏休み
    さわやかな夏の日の青春っていう感じがしてよかったです。 おじいちゃんEDも女の子EDもどちらも夏の日の1ページを切り取った感じが素敵。 それと、ジゲンが可愛い! 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 偽りの花嫁、血染めのドレス
    偽りの花嫁、血染めのドレス
    BLゲーで、片方の視点から見るとヤンデレですが、もう片方の視点から見ると恐ろしく純粋な話。 どっちも悪くないんですよね・・・ただ、バッドエンドな展開になってしまっただけで。 なんとも切ない話でしたが、楽しませていただきました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • てを。
    てを。
    カップ麺が出来るより早く読み終わってしまうかもしれないけど、すごくいいお話でした。 ちょっとしんみりするけど、どこかハートフルになる物語でした。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    プレイさせていただきました!面白かったです! 謎解きも1つ1つ想像力と推理力と試されて、それが最後につながる展開にワクワクし、とても楽しませていただきました! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    TRUE END到達しました! 引きこもった主人公とアンドロイドの話かと思っていましたが、TRUEルートの後半でタイトルの意味がわかって泣かされました。 ヤンデレホラーかと思いましたが泣きゲー。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ネコたちと!
    ネコたちと!
    プレイさせていただきました! 猫好きにはたまりませんでした!もふもふ感が感じられてよかったです。 マメちゃんかわいいので、ずっとマメちゃんを追いかけてました。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示