heart

search

しあんのレビューコレクション

  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    桃太郎の話で話の流れは合っているはずなのに何か間違えてる気がする。 そして、笑ってしまう。 最初の選択肢で、あの展開になったときには吹きました。 新しい桃太郎を見た気がします。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    アニーもクロがすごく可愛い。 ストーリーも日記を読んでいる感じがして、後半は少し寂しい感じもあったけれど、すごくほのぼのしました。 最後にちょっとした余韻が残ったのもよかったです。 ほのぼのとしたゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    トゥルーエンド見ました! 最後のワード入力に苦戦すること30分。 わかったときは「ああ!」ってなりました。 彼女は意地悪だな~と思いながら、ツンデレと思うことにしました。 あと、ひなこちゃんはやっぱり天使。 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼女は彼女の糸を切る
    彼女は彼女の糸を切る
    素敵なお話でした。 糸とはどういう意味なのだろう?と思いましたが、読み進めて「ああ、なるほど」と納得。 Live2Dで動く【彼女】はボイスも相まってとても生き生きとしていて、目と耳で楽しませていただきました。 読み終わって思ったのは【僕】と【彼女】に幸あれ。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ※※※
    ※※※
    読了しました!すごく面白かったです。 あの場所へ行ったことがあるので、ニヤニヤしながら読ませていただきました。 ストーリーのテンポもよく、後半のゆるく熱い展開に少し前のめりになり、あっという間の15分でした。 楽しい話をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とっ散らかってます。
    とっ散らかってます。
    プレイさせていただきました! 確かにとっ散らかってました。あの名前は考えるものではなくて感じるものですね。 レタス味のスイカ・・・どんな味がするんだろう?やっぱりレタス? 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼女の鼻毛が出ている
    彼女の鼻毛が出ている
    トゥルーエンドたどり着きました! 鼻毛を気にするデートからまさかああいう展開になるとは。 ノーマルエンドを繰り返し、先の展開が気になってプレイ時間30分のゲームを1時間30分プレイしてました。 後半のBGMも盛り上がる曲ですごくよかったです。 トゥルーエンドを見たときは何とも言えない達成感を感じました。 でも、デート中に彼女の鼻毛を見つけてしまったらやっぱり気になりますよね。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    全END拝見させていただきました。 今回も話が重い!そして悲しい。 一見BADENDなほうがTrueENDなのも涙恋花の醍醐味だなーと思いながらプレイしてました。 前作からプレイしている人にとってはニヤッとするシーンもあったりで楽しかったです。 陽太君、真白くん、エデンさんの誰かに絞ろうと思ったのですが、絞れなかったので全員のFA描かせていただきました。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    プレイさせていただきました! すごくいい勢いでバカゲーですね! 出オチから下ネタが多いどころのレベルではなく、笑いながらプレイさせていただきました。 女の子たちをいろいろさせてしましたが、なんとかクリア。 アイチャッチも凝っていて、面白かったです。 結局青年が一番の「悪」だったんじゃないかと思いつつ・・・楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    プレイさせていただきました。 ほんのり甘酸っぱい、そしてほんのりほろ苦い展開にちょっぴり甘い結末。 まるでショートケーキを食べながらブラックコーヒーを飲んでいるような、ほろ苦い、でも2人のこれからにちょっぴり期待させられる、読んでいてにっこりするとてもよいお話でした。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示