heart

search

しあんのレビューコレクション

  • 蛇憑き巳緒
    蛇憑き巳緒
    プレイさせていただきました! いい具合にエッチで楽しかったです! 巳緒さんが美しいし、胸揺れるし、一途がさらっとエロいセリフ吐くのもよかったです! 続編もありそう(あるのかな?)で期待したいです! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 星を待つ片月
    星を待つ片月
    2週プレイさせていただきました! 2人の関係が続けばいいのにと思いつつ、2週目にああいう謎があったんだなーと思うと、ちょっと切ないお話でした。 切ないけど、心に残るゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 不漁少年
    不漁少年
    プレイさせていただきました! 両方のルートで違う謎が楽しめてとても楽しかったです。 少年が魚頭になったのは・・・ああいうことだったんですね。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    全END回収しました! 1周目は好感度上げないように必死に上がらないように選択肢選びましたが・・・なんですか!あのイケメン! あれで好感度上げるなというほうが無理です! 選択肢選んでもいないのに主人公ちゃんの好感度がキュンキュン上がるのもわかります! 全END回収後にExtraも拝見させていただきましたが、そういう展開もあるんだなーと思いながらもやっぱりキュンキュン。 車のバックは・・・ポイント高いですよね。 とてもキュンキュンするゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • うそほんと。
    うそほんと。
    全6エンド拝見させていただきました! アルベリオくんもネノくんもどちらも違う意味で強引なところがあっていいですね! 主人公ちゃんが自分から仕掛けにいったのに最後は自分がやられちゃってるところが可愛かったです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いまふれーイマジナリーフレンドー
    いまふれーイマジナリーフレンドー
    プレイさせていただきました! 出だしがちょっと心苦しい話でしたが、優しくて理解ある大人に出会えてよかったなーと感じました。 ちーちゃんのその後の話も見てみたい気もします。 心温まるお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 異世界魔法少女メリュール~イワルク地方~
    異世界魔法少女メリュール~イワルク地方~
    プレイさせていただきました! 異世界を旅する?魔法少女のお話面白かったです。 今回はイワルク地方での話でしたが、他の世界に行ったらどんな話が待っているのか楽しみです。 楽しい物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    トゥルーエンド到達しました! 深夜のオフィスのホラー感にゾクッとしました。 短編なのでサクッと周回も出来るし、楽しめました! 深夜にプレイするのはちょっと怖いかも・・・。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • リリスちゃんのいたずラボ
    リリスちゃんのいたずラボ
    プレイさせていただきました! 悪魔っ娘可愛い!でも、ゲームはシンプルなのに運がない! 2番目の運ゲーに勝ちきれませんでした! でも楽しかったです!楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    プレイさせていただきました! 初回はCエンド、ありすちゃんの乙女を穢すENDでした・・・。 やり方はわかるのに時間制限があるので焦ります。 攻略のポイントもつかめてきたのでAエンド目指そうと思います。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示