heart

search

しあんのレビューコレクション

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    クマが強かったですが、何とかボス戦5ターン以内にクリアしました! ほぼバトル連戦ですが、クリアしたくて気づいたら集中してプレイしてました。 寺の人強すぎ、サラリーマンしつこすぎ! 無事に温泉にも入れましたが、一緒にいたアライグマ?が可愛かったです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • トム尾の冒険2
    トム尾の冒険2
    前作プレイしていなかったので、前作から履修してきました。 確かに前作プレイしたほうが登場人物が把握出来てより楽しめました。 デビルはいいやつなのが悪い奴なのかわからないですね(でもそこがいい) すごく楽しいバカゲーをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 終生列車
    終生列車
    全END回収しました!終生ちゃんかわいい! ストーリーはオカルト・ホラーで少し怖かったですが、楽しかったです。 EDも若干怖いものもありましたが、なんだかんだ言って終生ちゃんは主人公のこと好きだったのかな?とも思いました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エキカクイーンズアイランド
    エキカクイーンズアイランド
    クリアしました! キャラクターが3Dなので、背景と合わさってすごくリアルな感じがよかったです。 出てくる敵(?)がクリーチャーっぽくてホラーな感じがするのに、セリフのノリが軽く、コメディでホラーなのに笑いながらプレイさせていただきました。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    1周目で地球をリラックスさせました(笑) いろんなメンバーで試しましたが6人(人?)になったり、ネギが仲間になったりいろいろあってほのぼのしつつ、とても楽しかったです。 アザラシの赤ちゃんは可愛いからあのままでもよかったんじゃないかな・・・(笑)

    レビューページを表示

  • カエルの話
    カエルの話
    カエルの話が長い!とにかくよくしゃべるなーと思ってましたが、chapter4で一気に雰囲気が変わるので、話長いと思ってもぜひchapter4まで読んでほしい。 分岐もないシンプルな構成ですがとても楽しかったです。 あのあとカエルはどうなったのかな・・・。

    レビューページを表示

  • 人形のコエを聞いた日
    人形のコエを聞いた日
    プレイさせていただきました! 無事笑わせることは出来てほのぼのは出来ましたが、笑えなかった理由がわかると、何で今まで?となるのでそう考えると闇が深い・・・。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とじゃんけんするゲーム
    どうしても5勝出来ない・・・! じゃんけんするだけだし、相手は小松菜なのに何故か燃える! あいこだと照れる小松菜が可愛いです。 5連勝は出来なかったですが、4連続あいこだったので5連続あいこでも何か追加して欲しいです(無茶ぶり) シンプルだけど楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    全END回収しました。筋肉が絡んだコメディ?と思ってプレイさせていただきましたが、いい意味でバカゲーでコメディ。 キャラクターのつぶらな瞳が気になって仕方ありませんでした(笑) 勝負どころが出てきたので「お、筋肉勝負か?」と思っていたのに、「それで勝負するのかよ!?」とツッコミを入れたり、タイトルで出てくるワンコはどこで出てくるのかと思ってましたが、そこで出てくるのか、という展開にちょくちょく笑わせていただきました。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    今年も楽しみにしていました!応援しています!

    レビューページを表示