heart

search

しあんのレビューコレクション

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    全スチル回収しました! 今回もほのぼのしていてよかったです。 やっぱりしずくさんが一押しだけど、くるみちゃんEDも好きです。ぬいぐるみ・・・。 あと、あまねさんはどれだけ度数高い酒入れてるんですか。 ほのぼのとした楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ルサールカ
    ルサールカ
    1分で終わる超短編ノベルゲーム。 一歩選択を間違えると怖い結末につながりますが、もう1つはちょっと穏やかな気持ちになる不思議なストーリー。 緑髪をした何かはただ彼を見ていたかっただけかもしれないですね。 あとBGMがすごく印象に残りました。

    レビューページを表示

  • 呉暮(くれぐれ)
    呉暮(くれぐれ)
    全グラフィック回収しました! 紅の世界が印象的な作品。 自殺を止めようとする彼女。そこには相手を想う気持ちがあって・・・。 2人の相手を想う気持ちが切ないループにつながっていく、最初は切ないお話でしたが、ラストはああいう結末を迎えられてよかったです。

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    七海君がイケメンすぎる! キュンキュンさせていただきました。 15分ほどの短編でしたが、あっという間。 もうちょっと2人を見ていたい気持ちになりました。 幸せな気分になれるゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 最後の手紙 ~天利探偵助手の事件簿~
    最後の手紙 ~天利探偵助手の事件簿~
    2回目の推理ポイントにちょっと苦戦しましたが、無事にクリアしました。 手紙も必要に応じて読み返せるし、推理もしやすかったです。 夏と恋の物語、ちょっと切ないストーリーで少しホロっときました。 美利さん、指摘が的確過ぎてドライですが、そこがまたいいです。 面白いゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ミカヅキノヒトミ
    ミカヅキノヒトミ
    監禁されているというところからスタートするので、どうなるんだろう?とドキドキしながらプレイ。 最初の名前入力もどこで出てくるんだろう?と思っていましたが、ラストの展開に軽く萌え死にました。 フルボイスもとてもよかったです。 でも、あれは逃げ切ったって言うのかな・・・(笑)

    レビューページを表示

  • ぶれいんぼむ
    ぶれいんぼむ
    トゥルーエンド到達しました! コンティニューがあるので全ED回収しやすかったです。 時間制限にドキドキしながら誰が好きだったかわからない状態でのスタートにワクワク。 トゥルーエンド到達したときにはちょっとニヤニヤしてしまいました。 もう末永く爆発すればいいんじゃないかな!この2人!

    レビューページを表示

  • TGIF
    TGIF
    ちょうど金曜日だったのでプレイしてみました! 音声もBGMも流れているわけではないのに、ほのぼのとしたBGMが流れているような気分になりました。 いいですよね!金曜日!スウィさん可愛いです!

    レビューページを表示

  • ××世界
    ××世界
    とても不思議な世界観でした。 日常だと思っていたものが、ちょっとしたきっかけで違うものに変わる。 意味がないと思われていた会話にもちゃんと意味がある。 上手く表現された世界でした。 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みちのく怪奇譚 3話
    みちのく怪奇譚 3話
    面白かったです! 登場人物紹介があるので、登場人物を理解してからストーリーに入り込めるし、前編の途中で「もしかして・・・」と思っていたら、後編で当たっているのが確認出来てちょっと嬉しかったです。 あと、BGMが印象的。すごくゲームに合っていてよかったです。 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示