heart

search

しあんのレビューコレクション

  • あなたの命の価値リメイクver2
    あなたの命の価値リメイクver2
    プレイ(読了)させていただきました!心に傷を抱えた主人公が最初は周りの心の傷と向き合い、時には癒し、後半は自分の心の傷と向き合い、自分の夢を叶える物語。 プレイ時間3~4時間と書かれていたので、「長いかな?」と思っていましたが、読み始めてみたらあっという間でした。 読んでいて心が苦しいときもありましたが、ボイスも相まって終盤はちょっと泣きそうになりました。 そして最後の最後で語られた言葉が重い・・・。

    レビューページを表示

  • 大人な僕の一週間
    大人な僕の一週間
    プレイさせていただきました! 僕とお姉さんが少しずつ仲良くなっていく様子や、僕がちょっとマセているのがよかったです。 ブラックコーヒーって子供の時は苦く感じましたよね・・・。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • winding road
    winding road
    プレイさせていただきました! クマのぬいぐるみが導く不思議なお話でした。 何があったんだろう?といろんな想像を巡らせたりしますが・・・グッドエンドがずっと続きますように。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • やっぱ世の中金だよなァ!!
    やっぱ世の中金だよなァ!!
    プレイさせていただきました! 全END回収しましたが、カニがかわいいです。 空から5000兆円降ってこないかなーといつも思ってますが、お金って人を変えますよね! 途中から出てきた後輩君のギャップが面白かったです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    トゥル―エンド見ました! 何で非通知?予兆がまったくなかったのにバッドエンドのあれは何だったのか? と思いながらプレイしていましたが、トゥルーエンドまで見て納得。 納得しながらもあまりの鈍感っぷりに笑いました。 確かにいろんな意味でヤバい友達でした。 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 問題児の双子アイドルを押しつけられました。
    問題児の双子アイドルを押しつけられました。
    プレイさせていただきました! 両方のルート見させていただきましたが、どっちもいいですね!胸がキュンキュンして。 千暖くんが甘いと思っていたら千寒くんとああなるのはツボでした! まだ物語が始まったばかりな感じがするので、続編があるならぜひ続編希望です! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    評価Sいただきました! ゆるい、かわいい、ほのぼのしました。 会話しても会話にならない宇宙人は別として、他のお客さんは会話するとなんとなく欲しがっているものがわかるので、とても選びやすかったです。 にしても、ジュース屋さんにお客さんが来たというより、お客さんのところにジュース屋さんが乗り込んでいったことのほうが多かったような・・・? 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    ゲームクリアしました! 殺すしか選択肢がないなかで殺す殺さないの選択が難しい! 最後の「敵」はわかっていましたが、そこになかなかたどり着けませんでした。 最後の選択肢は「殺さない」選択をしましたが、逆だったらどんなニュアンスだったのかちょっと気になります。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    全END回収しました。 選択肢を1つ変えるだけでここまで展開が変わるとは。 ストーリー中に一朗くんが言いよどんでいた箇所があるけど、読み進めていって納得。 心臓がうるさい理由もここまでガラッと変わるとすごいな、と思いました。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • パラダイム・シフト-雑踏-
    パラダイム・シフト-雑踏-
    プレイさせていただきました! ピクトグラムで始まるミステリー面白かったです。 最初はなんでピクトグラム?と思っていましたが、理由がわかると少しゾクッとしました。 1周がサクッと終わるので、続きが気になりエンディングまであっという間でした。 面白いゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示