heart

search

しあんのレビューコレクション

  • 和泉くんと三姉妹。
    和泉くんと三姉妹。
    とてもほのぼのしました。 三姉妹ともに可愛くて、選択肢も「多分このキャラなんだろうな~」と思いながら選んだり、悩んだりするのをとても楽しみながらプレイさせていただきました。 ストーリーもほのぼのしつつ、ちょっとホロっとしたりするシーンもあって楽しかったです。 楽しいゲームをありがとうございました。 ちなみにしずくさん推しです。

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    ドット絵が可愛いほっこりするゲームでした。 なんとなくおかずたちの言い分もわかってしまいます。 おまけがなかなか難しくて苦戦しましたが、何とかクリア。 じつはおまけが本編だった・・・?

    レビューページを表示

  • 片恋スターマイン
    片恋スターマイン
    プレイさせていただきました! キュンキュンあり、切なさありのストーリーですごくよかったです。 展開もひと段落すると思ったら、すぐ次の展開が始まって「次どうなっちゃうの?」とハラハラしながらプレイしました。 ビッキー人形とビッキー耳も可愛かったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 市にて~ある夏の一日~【完全版】
    市にて~ある夏の一日~【完全版】
    とても不思議な作品でした。 最初に選択したルートは白昼夢を見ているようなお話でしたが、1冊の本を読んでいる気分になります。 プレイ時間1時間とありますが、そんなに時間もかからずプレイ出来るので気軽に周回プレイも出来ました。 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    プレイさせていただきました! 「ヤドカリ」の意味が最初わからなくて、気づいたらストーリーにぐいぐい引き込まれていきました。 終盤で「そういうことか」と納得。 ちょっと怖い?けど、とても楽しい作品でした。 あと、美優さんかっこいいです。

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    ありすちゃんかわいい!あとおぱんつ・・・! とにかくありすちゃんがかわいいです。 キャラクターとボイスが可愛いので、マインスイーパーを知らなくても楽しめました。 あと、プレイしてタグのぱんつの意味を把握。納得です。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    憧れのアイちゃんといい感じにデートしてきました! アイちゃん可愛いです。あと、主人公の視野狭すぎ! 1周15分もかからないのでサクッと周回出来るし、BGMも軽快なのでとても楽しくプレイ出来ます。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    最高でした!1周目でA-ENDにたどり着きましたが、そこまでの流れが秀逸。 名前が入力できるので没入出来るし、選択肢もどうしようかと悩まされるようなものもあったりでどっぷりハマっていきました。 クリア後にはもうすっかりにあちゃんのファンです。

    レビューページを表示

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    全エンドコンプリートしました。モノを隠すゲームなのに、全体的にほっこり。エンドロールに流れてくるマンガが全ENDで違うし、アナログなBGMがゲームの雰囲気とピッタリで、1周15分もかからないから周回もしやすい。さくっとプレイできる作品で、楽しませていただきました。 あと、次皿ちゃん可愛いです。

    レビューページを表示

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    何度も周回して無事に心の忍者を爆発させましたw もうBGMも展開も熱い!主人公がただの変なヤツかな?と思っていたらああいう展開が待っているとは。 ラストのオチも最高ですが、最後には主人公に惚れ込みました。

    レビューページを表示