heart

search

N/P PROJECTのレビューコレクション

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    技術とセンスの玉手箱でした。あっ箱入りってそういう? ゲームとして奇想天外すぎる操作と動きで進む愛らしくて美しすぎる画面。 なのに物語は心をえぐってくるのだからたまりません。 美意識の粋を集めて完成された世界はまさに「箱」。 すさまじい美しさ魅せて下さってどうもありがとうございました。 @ネタバレ開始 ――愛してるなんて言わなきゃ良かった。―― 震えました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノゲームフェス2022開催おめでとうございます。 今年ももりだくさんでわくわくしてます。

    レビューページを表示

  • Comme des Macarons
    Comme des Macarons
    ふんわり愛らしい絵柄に惹かれながらもタグの不穏さに尻が引けてましたが、どうしても食べもといプレイしたくてえいやっ!とポチらせていただきました。 デジタルゲーム上で色鉛筆風のキャラが動く様がとても新鮮。こんなにすてきなアプローチもあるのですね。マカロンちゃんのお部屋が最高でした。ちびマカロンちゃん尊い…。 @ネタバレ開始 なので余計に食べ続けた先のマカロンちゃんの姿が罪悪感ハンパなかったです。 食べなかった先のマカロンちゃんもごめんねぇぇぇ…; @ネタバレ終了 お菓子を食べるのは普通のはずなのに次第に狂気に思えてくる展開にゾクゾクしました。 マカロンちゃんと普通に話す主人公の秘密が明かされるルートが悲しかったです。 すてきな作品をどうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    社畜OL×温泉と聞いてやってきました。 自転車をこぐ主人公ちゃんファイッ!横移動の画面が楽しかったです。次は何が出てくるかな?とわくわく。謎の通行人?達が怪しすぎてステキな温泉街なんだろうなぁと思いました(上司は遠慮無くぶっとばさせていただきました) いや~温泉への道は遠く険しいですね!温かいお湯に浸かれた時、達成感で胸が熱くなりました。アライグマ君もありがとう!

    レビューページを表示

  • シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    アイドルオーディションだけあって美(少)女がいっぱいで目の保養でした。 @ネタバレ開始 てっきりプロデューサーがヤられると思ってたので「え!?」 犯人は絶対お姉さんと思ってたのに「え!?」 @ネタバレ終了 自分の目の節穴っぷりに愕然でした。いやだって怪しかったですやん…。 事件のその後も意外性たっぷりで楽しかったです。 前日譚とのことで本編でのシラユキさんとクロネコさんの活躍を楽しみにしてます!

    レビューページを表示

  • 白雪姫の子
    白雪姫の子
    くるくる回るオルゴール演出に一瞬でゲームの世界に取り込まれました。 絵の愛らしさと不穏な雰囲気のギャップが絶妙でした。 リリィちゃんが何気につよつよできりりとした眉毛がかわいかったです。 結婚後の白雪姫のドレス姿が本当にありそうだし、小人さん1人くらい持って帰っちゃダメですかね…? @ネタバレ開始 母親と同じ道しか選べなかった白雪姫が哀れでした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • スクールシャーク
    スクールシャーク
    誰もいない夜の会場でいきなりサメが突進してきたら怖いですよね。経験者なのでよくわかります。ですがトラウマに左右される人生なんてダメダメと一念発起し本作をプレイさせていただぎゃ――――!!!!! …よく見るとつぶらな目がかわいいな? 次第に明かされる事実に登場人物全員の在り方が良くも悪くも人間だなぁと考えさせられました。学校の先生ってホント大変ですね…。 続編の気配、楽しみにしてます!

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    ちゃあみんぐでやさしい世界をありがとうございます。 ドット絵の愛らしさをこれでもかと堪能させていただきました。キャラもお話も音楽もドット絵に勝とも劣らないかわいさ。異世界転生するならこのゲームを構成するドットになりたいです。 バラチャレンジは腱鞘炎になりそうなくらいがんばりましたが最高連打数は38回でした…Oh…厳しい世界…笑

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    最初は「唯ちゃんかわいい!好き!」一途プレイしていたんです本当です。 でも話が進まなくなったので仕方なく…いや本当に!しかたなく!美少女三昧させていただきました(めちゃくちゃ楽しかったです)。 全員魅力的で主人公君に感情移入しかありませんでした。人ってこうやって堕ちてゆくのですね。堕ちた後もやはり唯ちゃん推しで! @ネタバレ開始 リスタートで違う名前が入るのが芸が細かくてすご…と震えました。 @ネタバレ終了 どきどきの止まらないゲームをどうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    TLでみつあしちゃんを見かけてからずっと気になっていました。 美少女達にそっぽ向かれたあんこの心情を思うと、Ops!目から汁が。 作者様の代名詞とも言える高速回転の匠の技に笑わせていただきました。背景が好きです。 帝王様が幸せになりますようお祈りしております。

    レビューページを表示