heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • Foret de pommes
    Foret de pommes
    以前から作者様のイラストが好きで、プレイさせて頂きました! りんご王国のお姫様の優しさや強い心が伝わる素敵なお話でした。 作者様のメルヘンな世界観への愛が伝わる作品でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    洋風な世界観に惹かれてプレイしました! 冒頭の万華鏡から連想させる言葉が選択肢と運命に繋がっていて、作者様の言葉選びのセンスが素晴らしい…! また、BADエンドでは2人が共に過ごしてきた情景が想像させられ、より一層HAPPYエンドが切なく感じられました。2人が助かる道は無かったのかと他の選択を考察してみるのも面白いですね。 短編とは思えないほど濃密なお話でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    最初から最後まで勢いがすごい!! このノリと掛け声とスピード感…好きです!! ラストでは怒涛の展開、そして忍者爆発の本当の意味に気づき、これは……まじでカッコイイ!私も心の「忍者」を高めたら忍者になれるかな!?(笑) そして実に細かい部分まで作り込まれていてアメイジング!! 最高に面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ティラノゲームフェス2020開催おめでとうございます! 今年が初参加なので沢山楽しみたいと思います!

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    レトロな雰囲気に惹かれてプレイしました! まず、キャラクターが動く動く!コミカルでピコピコ動く姿が懐かしさもあり可愛かったです! 初見では何度もみよちゃんに怒られたり呆れられたりするエンドにしかたどり着けませんでしたが、正解の行動をして物語が進んだ時が嬉しい! 主人公もタイトルの通り性格が安定しておらず、行動1つで別人のように口調まで変わってしまうのが面白かったです(笑) 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • GEMINI
    GEMINI
    可愛らしいイラストの世界観に惹かれてプレイしました。 2人の仲の良さが伝わってくる、優しくて素敵なお話でした。 クイズもケーキ作りの勉強になって面白かったです! 初投稿の作品とは思えないほど細部まで凝っていてさすがです…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • わたしのしたい
    わたしのしたい
    2人のぐちゃぐちゃな感情の変化が美しく書かれていて、本当はこうしたい!という気持ちが強く伝わりました。 周りから見たらちょっと変わり者でも、そこが特別な存在であると気づかせてくれる作品でした。 UIも写真をテーマにした美しい作りになっていて本当にさすがです…! クリア後のイラストにもとても感動しました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    続きがめちゃくちゃ気になる!! まず、登場人物たちがみんな個性的!学校なのにカエルの着ぐるみで現れた時は衝撃的でしたwww キャラたちの掛け合いもテンポが良く、コントを見ているようでとても面白かったです。個人的にはヤンキーな京華さんが好きです(笑) あの後、哲くんはちゃんと陽美さんに告白できたのだろうか…気になります。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 最終ゴミ処理場で生まれた命
    最終ゴミ処理場で生まれた命
    感動した…! 捨てられてしまった人形が、再び主人に会いたいと強く願う気持ちが伝わりました。 人間から見たら動いたり喋ったりしない「物」でも、愛情を注ぐと感情が宿るというのは素敵な発想ですね。自分が人形の立場だったらゴミ処理場に行くこと程辛いことは無いですものね…。 ラストで生まれ変わった人形さんが可愛かったです!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 浮気をバレないようにするゲーム
    浮気をバレないようにするゲーム
    エンディング全て見れました! 爽快なBGMと共に迫られる選択肢…! そして浮気がバレた時のお仕置きがなんとも強烈!キョウカさんお強い…これは勝てない(笑) ギャグとホラーが掛け合わさったとても面白いゲームでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示