heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    2人ともかわいい~!! 恋愛要素の可愛さとヒーローごっこの格好良さが掛け合わさった、とっても素敵なお話でした! 日常シーンでは落ち着いたBGMで癒され、ヒーローごっこのシーンでは一転してスタイリッシュなカットインが入りテンションが上がりました! UIも隅々まで凝っていてさすがです…! 個性豊かなキャラクターが沢山登場し、イラストも最高に可愛い! 個人的にはほのかちゃんのお兄さんが推しです!あんなに優しいお兄さんがいるなんて羨ましい~! ほのかちゃんがヤマト君に対する気持ちに気づいた瞬間はもうキュンキュンが止まりませんでした! とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    調味料がモチーフという今までに無かったアイディアの戦隊モノ! 発想が面白く、キャラクターたちもとても可愛かったです! 選択肢が沢山あり、周回を重ねる毎にキャラクターたちの関係性も分かってくるのが面白かったです。 元気いっぱいのレッドがお気に入りです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 創作のライン
    創作のライン
    こ、怖かった…! 現実でも後ろを振り返るのが怖くなる作品でした。 ゲームの世界だからって甘く見てると後が怖いですね…。 2周目をプレイすると、ゲームの中の冒頭の声はそういう事だったのか!と、より一層恐怖が感じられました。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ろりこん
    ろりこん
    タイトルとサムネから独特な世界観の香りが漂っていましたが、中身はその300%越えでカオス全開でした(褒め言葉です)。 苺の背景、最初は可愛いなと普通に思ってましたが、読み進めていくと背景の意味が明らかとなっていき、タイトル画面はアレを見せつけられていたのか!と吹き出してしまいました。 女児、舐めてました…土下座させて下さい!! そして、作者様のセンスが最高ですね! 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 呪詛返シ
    呪詛返シ
    こ、怖かった…! 呪いがテーマになっていて、姉妹が複雑な状況に置かれているお話でした。 誰かと比べられて劣等感を感じるという気持ちは私もすごく分かります。 効果音にとてもびっくりして怖かったです。 @ネタバレ開始 エンドは2つとも見ました。 姉妹2人共を同時に救うことができないくらい関係が壊れていってしまったのですね…。 鏡を使った呪いということもあって、効果音のタイミングも最高でした! @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 高層マンション
    高層マンション
    エンドにとても感動し、涙ぐみながらプレイさせて頂きました! 部屋に閉じ込められたシーンでは感情移入し、私もとても焦りました。 @ネタバレ開始 本の内容が変わってしまう所では浩さんの運命がどうなってしまうのかと、とてもドキドキしながらページをめくっていく様子が浮かびました。 幸せは後から気づく物なのですね。 自ら幸せを探し求めても最初から上手くはいかないですものね。 家族がいてくれるのが当たり前ではなく、とても幸せだということに気づけた大切な1日ですね。 孫のお話も読みました。 それぞれ違った形の幸せがあり、幸せって人それぞれなんだなぁと広い心になれました。 @ネタバレ終了 とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    作者様の前作の作風と180度真逆の作品ということで気になったのでプレイしました。 タイトル画面と軽快なBGMが流れた瞬間に、これは絶対面白い!と直感しました!! ボイスと効果音までもナイスタイミングで流れ、コメディ全力疾走! @ネタバレ開始 マグロの目玉ソーダ…!?!?一体どんな味が…!? @ネタバレ終了 読み進めていくと野太子ちゃんが今回の行動に至った経緯が分かり、キュンキュンしました。 恋愛要素も丁寧に描写されており流石です…! 2人には末永くお幸せになってほしいです!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 因果律 The First Contact VoiceVer
    因果律 The First Contact VoiceVer
    何やら不穏な雰囲気のあるペンション。やはり事件はつきものだった! 脱出パートに入ったときはかなり焦ってあちらこちらに走り回りましたが、落ち着いて探索したらちゃんと脱出できる絶妙な難易度設定が良かったです! そしてラストの澪さんの視線…!あの表情、大好物! 続きがとても気になります!面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アンタなんて愛してない
    アンタなんて愛してない
    死にゲー大好きなドMなのでとても楽しく死を満喫できました! 時を遡れるという親切設計で、ストレス無くサクサクと全てのENDを見ることができました。 次はどんな死に方で来るか!?と、気づけばHAPPY ENDよりDEAD ENDを楽しみに選択肢を選んでいる自分がいました(笑) 物語を読み進めていくと、なぜ死ぬことになっているのかが分かってきて、展開にドキドキしました。 @ネタバレ開始 無事に2人とも助かった後の彼女さんの本心を聞けたときはとても感動しました。「愛してる」の言葉と最高の笑顔にキュンとしました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • セリカ・リドル
    セリカ・リドル
    プレイしました! クトゥルフ神話に関するファンタジーなキャラクターや設定が沢山盛り込まれているにも関わらず、セリカちゃんがそれを見事に笑いに変えてくれてとても楽かったです! 登場する神話のキャラクターたちも美人なお姉さん揃いで、作者様のデザインセンスが素晴らしい…!中でもファントムさんがお気に入りです! とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示