heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 永遠を生きる君に伝えたい事
    永遠を生きる君に伝えたい事
    王子と魔女が共に寄り添い合いながら生きていく、人の生死について考えさせられるお話でした。 2人は次第に心を通わせていくが、魔女は不老不死の身体の為王子と同じ時間を永遠に過ごすことができない…ラストでは思わず涙が潤んでしまいました。 不老不死は憧れますが、長い年月を生きる分だけ得る物もあれば失う物も沢山あるのですね。例え大切な人を失ったとしても思い出として生き続けてくれるという素敵な考え方が感じられました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    ゴルフクラブで叩かれるだけで報酬が貰える…なんて楽な仕事なんだ!(笑) 叩かれる時のゴルフクラブの演出もそれぞれ凝っていました。 そして着地地点で現れる謎のキャラクターたち…独特な世界観で好きです! 面白い作品をありがとうございました!ナイスショット!

    レビューページを表示

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    エンド全て見れました! 想いを寄せる先輩の持ち物を無意識に盗んでしまった次皿ちゃん、気持ちは分かるが盗んじゃダメ!(笑) エンド4は見つけるのにかなり時間がかかりましたが、これぞ青春!という展開で、むしろエンド4を最後に見れて良かったです! とても面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 盲目
    盲目
    盲目の少女の行動によって登場人物たちとの関係が明らかになってくる、考えさせられるテーマでした。 過去の出来事で目が見えなくなってしまった少女、そして少女と暮らす「お兄さん」。盲目というタイトルの通り真っ暗な画面が広がり、目が見えないという不安さを感じると同時に、目が見えないからこそ相手の気持ちをより深く考えてあげられるという少女の優しさも記憶に残りました。 それぞれのエンドに少女がみんなで幸せに暮らしたいという願いが感じられました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メルシークレープ
    メルシークレープ
    優くんエンドを見れました! まず思ったのが、なんて自由度の高いゲームなんだ! クレープの具材の種類が豊富で、自由に組み合わせることができるのが楽しい! そして舞台が京都なので、京都の様々な名所についても学ぶことができました。 なんともお腹が空いてくるゲーム!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ろりあじゅう
    ろりあじゅう
    両ルートプレイさせて頂きました! 小学生の少女と少年の出会いとその後のデートが可愛らしい恋愛ストーリーでした。 友達が欲しい少女と友達がいらない少年でしたが、最後はお互いに友達以上の素敵な関係になれたようで、とても温かい気持ちになりました。 こういう関係、憧れます…!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔法老女トメ
    魔法老女トメ
    世界を救うヒロインがまさかのお婆ちゃん!! 会話にツッコミどころが満載でとても面白かったです。続きが気になる…! バトル要素もあるようなので、戦闘シーン大好きなので完成が待ち遠しいです。制作頑張ってください!

    レビューページを表示

  • ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    チャプター3までプレイさせて頂きました! 戦闘システムがチャプター毎に違っていて、程よく頭を使って面白かったです。チャプター3の熱い展開で無事に勝てた時が嬉しかったです! そして何よりもイラストが素敵格好良くてすごく好きなんです…! 今後の展開がとても楽しみです。応援してます!

    レビューページを表示

  • オカルト学園七不思議
    オカルト学園七不思議
    キャラクターの素敵なイラストに惹かれてプレイさせて頂きました。大牙君と光晴君、2人共のハッピーエンドを見れました!学園の七不思議の展開にドキドキしながらも楽しく読ませて頂きました。@ネタバレ開始 個人的にはトイレの花子さんのちょっと高飛車なキャラが好きです。エンドのイラストも素敵でした!@ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ももちゃん先輩を奪え!!
    ももちゃん先輩を奪え!!
    ハッピーエンド、バッドエンド共に回収しました!主人公の上総くんが高校時代の先輩であったももちゃん先輩の本命彼氏に成り上がるお話です。小悪魔なももちゃん先輩に翻弄されながらも好きになってもらうために頑張る上総くんの姿にキュンとしました。 @ネタバレ開始 漫画を参考に色んな声で台詞の練習をしている所で笑っちゃいました(笑)@ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示