heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 片恋スターマイン
    片恋スターマイン
    超、超、超感動した~!! 全て読了までに20回以上涙を流した者です。 切なくも甘い展開に終始胸キュンが止まりませんでした! @ネタバレ開始 紫季先輩ルートは片思いの楽しさと辛さがどちらも桃耶ちゃんに表れていて、感情移入してとても切ない気持ちになりました。 どんなに想い続けても決して叶わない恋…なんて胸が締め付けられるんだ! 翔くんルートもとても面白く、翔くんが記憶を無事に取り戻したシーンが印象的でした。身近な人って居なくなってしまった時に本当の大切さに気づくのですよね…。 @ネタバレ終了 これはもう無料で読めるのが勿体ないくらいの読後感です! 前作もあるようなので、そちらもプレイさせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    シナリオ2までプレイさせて頂きました! 現実にもあり得そうなホラーでめちゃくちゃ怖かったです…! 選択肢の色も赤くなっており、至って普通の行動のはずなのに恐怖がありドキドキしました。 特にドアスコープの演出にはとても驚かされ、数分放心状態になりました。 次のお話も楽しみです!面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あいちゃんピキング!
    あいちゃんピキング!
    ゲームシステムがとても面白かったです! 道のオブジェクトを探索して幸福度を上げながら進むゲームなのですが、大変面白くて幸福度の上下にかかわらず気になった物は全てチェックしてしまいました(笑) @ネタバレ開始 途中、ザリガニの名前の一部を自分で決められるのには脱帽。しかも直後に見失うなんて…こういうのほんと大好き! @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 星を食べる子
    星を食べる子
    絵本のような世界観とイラストに惹かれてプレイさせて頂きました。 HAPPY ENDの次にBAD ENDを見たので、最後の結末の温度差にゾクゾクとしました。 星ってどんな味がするのか気になりますね。 そして、天使ちゃんの表情がくるくると変わって可愛かったです! 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • でぃふぇ~と
    でぃふぇ~と
    記憶力が超絶悪く、とても白熱した戦いになりました! 最初の2人の掛け合いが面白く、コントを見ているようでした。 欲張って1番長いコマンドを覚えようと何度も試みましたが、私の衰えた脳ミソではまだ1度も成功していません。悔しい!(笑) 特殊な効果のあるコマンドもあり、戦略も広がって楽しかったです。 そしてキャラクターのイラストが可愛い…! 面白い作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ルサールカ
    ルサールカ
    プレイしました。 ルサールカという霊について私自身も調べてみましたら、どうやら水に関係する霊らしいのでバッドエンドの演出になるほど!と感じました。 ハッキリと姿が見えた時が可愛かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 呉暮(くれぐれ)
    呉暮(くれぐれ)
    全エンドを見れました! 2人がお互いを思っている為に何度も同じ悲劇を繰り返してしまう。 だからこその2人の強い愛が伝わってくる美しいお話でした。 また、誠に恐縮ながらこちらの作品を実況プレイをさせて頂きました。 報告は不要との記載がありましたが、とても心に残るお話だったのでここで報告させて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    絵本のようなほんわかとした世界観に惹かれてプレイしました。 キャラクターたちが皆思いやりの心を持っていて、とても優しい気持ちになりました。 また、カフェのメニューがどれも気になります。私も食べてみたいです! 灰色さんが登場してからは私も感情移入して切なくなりましたが、最後は心温まるお話になり本当に良かったです…! このような優しさに溢れた世界に私も行ってみたいです。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    全エンド見れました! 部屋の隅々まで可愛いが詰まっていて、むしろ脱出しないでこの部屋に住みたくなりました(笑) 難易度もとても丁度良く、サクサクと謎を解いていけるのが楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 手紙の先には
    手紙の先には
    プレイしました! 泥棒が家に忍び込むお話でしたが、最後は微笑ましい結末になり心が温まりました。この泥棒もなかなか憎めないですね。 手紙を色々な所に隠して探させる遊び、私も昔やったので懐かしい気持ちになりました。 @ネタバレ開始 お母さんを喜ばせようと頑張って手紙を書いた子供の優しさが伝わりました。この子は将来絶対良い子に育つわ…。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示