heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • ユーグレナは夢の中
    ユーグレナは夢の中
    ユーグレナ=ミドリムシということを初めて知りました! 自称ミドリムシの男が一体何者なのか気になりつつ、喋り方があたふたとしているところが可愛いなと思いました(笑) 作者様の描かれる夜空のイラストは何度見ても美しくて引き込まれます。 @ネタバレ開始 ユーリは、ミドリムシは強かった!! なんて強い心の持ち主なんだ!感動しました! 最後は切なくお別れ……なんてことにならない終わり方が清々しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【脱出×乙女】あいしてプリズン【完全豪華版】
    【脱出×乙女】あいしてプリズン【完全豪華版】
    一体誰を信じればいいんだああぁ!!! 個性豊かな男の子たちと脱出していくうちに謎が深まっていく…! 何度もプリズンに放り込まれながらも、空気の美味しい外へ脱出できた時は達成感があります! 私は2時間30分程で、隠し含めて38エンド回収できました。あと3つ…クッ! 推しは元気いっぱいなマモル君です。 @ネタバレ開始 1人で脱出のキーワードが判明してからがこのゲームの本番だと思いました! 2人で脱出していた時に感じた謎が次々と明らかになっていく…! また、ノリの良いテーマ曲がクライマックスで流れ、とてもテンションが上がりました。 @ネタバレ終了 フェスのコメント欄が解放されましたら、また改めて感想書かせて頂きます! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あの子のために!
    あの子のために!
    実況プレイさせて頂きました! 最初はまさかの禁断の恋というものかと思ってハラハラしていましたが、 最後は心温まる展開で優しい気持ちになれました。 イラストも可愛くて好きです! @ネタバレ開始 実咲ちゃんだけでなく先生にも名前を言い間違えられているのがツボです(笑) 先生の幸せな家庭を応援してます! @ネタバレ終了 思いやりの気持ちがある素敵なクラスです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 飛びたいの
    飛びたいの
    プレイしましたの。 また、実況プレイもさせて頂きましたの。 イラストが豊富で見ていて飽きない! 展開も選択肢によって大きく印象が変わるのが面白かったです。 @ネタバレ開始 段ボールの翼をつけた姿はインパクトが凄くて、突っ込みを超越して感動しました。 これ真エンドかな!?と思った所で実況を終えてしまったので、後から本当の真エンドに辿り着いてスゲェ…スゲェ…と圧巻しました。 全てのエンドが真エンド並みに凝っていて、作品作りへの愛が感じられました。 @ネタバレ終了 とても楽しませて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    美しいイラストと美しい橘くんが以前から気になっていてプレイさせて頂きました。 橘くんの星空のような瞳が素敵です!お願い、泣かないでっ! @ネタバレ開始 トゥルーで過去の出来事や列車のことが分かってくるととても悲しいです……でもそんな正義感の強い橘くんが大好きです!! もっと橘くんと一緒に列車に乗っていたいです! あとTwitterでお見かけした暴走列車はいつ公開ですか?気になります(^^) @ネタバレ終了 幻想的な世界観を生み出せるのは作者様の強みだと思います。 これからも頑張ってください! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キョウナリmini
    キョウナリmini
    行っけー!俺の切り札!王将!! 「敗 北」 …うわああああ!! なんだこれ…めちゃくちゃ面白いぞ!! 将棋がテーマとなったカードゲーム風対局! 私は将棋もカードゲームもほとんど知識がありませんでしたが、元気で分かりやすい解説のキョーちゃんのおかげですんなりとルールが理解できました。 戦法カードのイラストもコミカルで可愛いです! 楽しくて何回も遊んじゃいました! 本編も楽しみにしています。 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    冒頭から不穏な香りはしていましたが、最終電車ってそういう意味だったのか…! 暗いお話でしたが、とても考えさせられる内容でした。 @ネタバレ開始 これ以上未来が想像できない、消えてしまいたいという2人の気持ちに感情移入して、とても心に訴えるものを感じました。 2人とも悪くないのにこんなことになってしまい、胸が締め付けられます。 最後の僕は前を向いていけたようで安心しました。 @ネタバレ終了 涙ぐみながら読み進めました…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ショートケーキ
    ショートケーキ
    まさに苺のショートケーキのような甘酸っぱいお話でした。 優しいBGMが物語にとてもマッチしていて切ない! 短いお話の中に2人の関係性がギュッと詰まった素敵な作品でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    ひたすら真っ暗、無音の世界。 目を開けても光が見えることはなく、ただただ真っ暗。 この真っ暗な画面1つで主人公の行動が細かく想像できる言葉選びのセンスが素晴らしいです! @ネタバレ開始 最後の演出は「いいえ」を選んだはずなのに強制的に「はい」で削除されることになりゾクゾクしました。 心の叫びのような文字の配置も圧巻です! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 蒼白のマジックシールエメラルド
    蒼白のマジックシールエメラルド
    展開が面白くて一気に読み進めました! ファンタジーな世界観と熱いバトルシーンが素敵格好良いお話です! OPムービーが壮大で、冒頭からわくわくが止まりませんでした。 シンの、敵や武器を蹴散らす瞬間はとても爽快感がありました! とても面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示