heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    白黒の世界に佇む「俺をクリックしてくれ」と言わんばかりの鮮やかなアルパカを真っ先に捨てました。 まさかあんな大きな物まで捨てられるとは…驚きました。 クリックできる箇所が沢山あって探索にのめり込みました! なぜ主人公が片付けられなくなってしまったのか、その経緯が分かると部屋の物の見え方が違って見えます…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ごーすとあいどる!
    ごーすとあいどる!
    多重人格のアイドルの女の子が自分自身と向き合い前に進んでいく、元気を貰えるお話でした。 理想として生まれた人格を受け入れるかどうかの選択肢ではとても心を動かされました。 @ネタバレ開始 受け入れたエンド後にタイトルの「ごーすと」が消えていたのが上手い! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • nail lain
    nail lain
    前半の恋愛ルートにときめきながらも深まっていく記憶の謎が気になり、一気に読み進めました。 3人共BadEndの表情が大好物! わたくしドMなので意地悪なテオラさん推しです。 後半は記憶が明らかになっていくと共に切ない気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ご飯を食べよう
    ご飯を食べよう
    みんな、ご飯はちゃんと食べようね…! 背景の演出が徐々に悪化していく様子がとても怖かったです。 主人公が引きこもりになった理由も真相が明らかになっていくと共に納得できました。 @ネタバレ開始 主人公がご飯を食べなくなったのは、今まで料理をしてくれていた妻が居なくなったからなのかと想像しました。 冷蔵庫が怖い…! @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 終末兄妹
    終末兄妹
    モノクロな背景と儚い世界観が美しくも寂しい…! 誰もいない世界を生きる2人の兄妹のお話でした。 この街は死んでいる、という表現がまさにピッタリです。 この先、世界がどんどん滅びていっても2人は共に支え合って生きていくのだろうなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開幕おめでとうございます! 今年も楽しく参加させて頂きます~! よろしくお願いいたします!

    レビューページを表示

  • 寡黙な姫と毒の花
    寡黙な姫と毒の花
    以前実況プレイさせて頂きましたので改めて感想を。 周回が楽しいゲームとはまさにこれのことだ!! 運命の選択をボタン1つで決めてしまうなんて……はい!任せてください! 最初こそ慎重に選んでいきましたが、全通り試したくて後半ノリノリで裁いていった姫は私です。 真相にも驚きでした!面白いゲームをありがとうございました! ファンアート失礼いたします!

    レビューページを表示

  • ものぽりー♡
    ものぽりー♡
    実況プレイさせて頂きました。 3人とも格好良かったー! まずキャラのイラストがとても私好みでどの表情も素敵でした! 特にバイト先の翔太さんが…!年上で落ち着いた性格と雰囲気に見事にハートを撃ち抜かれました。 もっとこの3人との続きのストーリーが読みたいです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 呪われた森の旦那様
    呪われた森の旦那様
    ハーデル!!!好き!!!!! 俺様な印象がストライクしたハーデル様から攻略しました。 常に機嫌が悪そうなところも逆にイイ…! チャラ男なのに医学の知識があるシュヴァル様もギャップ萌え、知的なイクス様も素敵すぎる! @ネタバレ開始 下着選びの分岐イベント!! 誰がどんな下着が好みなのか思考を張り巡らせて選んだら…「残念ながら、そういうのが好みの旦那様は居ない」。 う、嘘だろ!?私のセンスが誰ひとりとも合わないなんて!(笑) その後セーブロードを活用して全色選んで、全員の好みを把握した最強無敵のメイドになれました。 これは……めちゃくちゃ面白いぞ!! @ネタバレ終了 まだ全員攻略できてないのでじっくり遊びます! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • テスト終わりの昼ごはん
    テスト終わりの昼ごはん
    料理スキルがほぼゼロ&金欠のあかねちゃん設定に笑いながらプレイしました(笑) 最近のコンビニやスーパーがここまで発展していたとは…! お店の商品名もどれも気になりすぎて想像が膨らみます。 店内放送のノリやキッチンでの心象風景は見ものです!! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示