heart

search

ハルノサクラのレビューコレクション

  • みちのく怪奇譚 3話
    みちのく怪奇譚 3話
    プレイしました。私(略)。 今回は構成にひと工夫ございました。タイトル画面に見慣れないものがあったので「おやぁ?」と思いましたが、なるほどそういうことか…! それだけでなく、その他のキャラクターのバックグラウンドを上手い手法で表現できていたように思います。三万文字とは思えないほどに一気に読み進められました。

    レビューページを表示

  • みちのく怪奇譚 2話
    みちのく怪奇譚 2話
    プレイしました。私すごい……(恍惚)。 序盤の女の子の興味深い導入から旧作のメンバーへと上手く視点が移行していく展開が素晴らしかったです。特に序盤の恐怖感の演出といったらないです。そして相変わらず私はミステリアスでした。正体が気になります。

    レビューページを表示

  • みちのく怪奇譚 1話
    みちのく怪奇譚 1話
    プレイしました。私がいるううう!?!?!?(違います) ひっっっじょーに申し訳ないんですが、おじさんがアイドルの顔を見分けられないがごとく、ホラーに馴染みのない私はどうやら別の人の作品をプレイしてhrmstさんの作品をプレイした気になっていたようです。ごめんなさい。地の文とセリフの塩梅が絶妙な作品でした。キャラクター設定から主人公が事件に巻き込まれていく展開まですべてが丁寧で納得のいく展開だったので、存分に作品世界に没入することのできるゲームだったように思います。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    開幕おめでとうございます。 精一杯遊ぶんだ!

    レビューページを表示

  • 椿の主
    椿の主
    プレイしました。 Thank you for playingにwith meがくっついているのは珍しいと思いました。どうでもいいですが(笑) 美麗なイラストもさることながら、メイドさんの心情をもっと知りたいと思わせるシナリオが見事でした。薄暗い一室に響くツバキの「あっ……」という声が一体何を暗示しているのか、私、気になります。

    レビューページを表示

  • ネームレスな彼女
    ネームレスな彼女
    プレイしました。風吹けばネームレス。 髪がピンク色でおっぱいが大きくてちょっぴりアホな女の子というのが性癖のど真ん中なのでプレイしてみましたが、予想を超える内容に戸惑っています。いやすごかった。シナリオとイラストと音楽の相乗効果の度合いが半端じゃないです。完全に私のPCがポンコツなせいですが、表情変化で重くなるのだけが残念。

    レビューページを表示

  • 彼岸の蟲
    彼岸の蟲
    プレイしました。ノベコレにおいて類を見ない巨乳がいた……! 縦書きのテキスト、彩度のない色遣いの中で一際目を引く彼岸花の赤、そしてBGMと、全てが作品全体のおどろおどろしさや淫靡な美しさを引き立てていました。夜にはプレイできませんね、コレは。詰草と沙華の心情描写も巧みで、二人の抱き合うイラストは心動かされました。

    レビューページを表示

  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    プレイしました。 選択肢とその結果を自然な感じでシナリオに組み込む手腕が巧みでした。柔らかいイラストと背景画像が不思議とマッチしており、落ち着いたBGMも相まって、一つの小品として非常にまとまっているように感じました。パンツの色、答えてほしかったな。

    レビューページを表示

  • ゴリラが主人公の乙女ゲーム
    ゴリラが主人公の乙女ゲーム
    プレイしまウホッ。攻略対象人間なんかーい! まずアマゾンにゴリラは棲息していないのでは? という疑問は置いておいて、前半はまともに乙女ゲームが展開されていることに驚きました。後半はかなりぶっ飛んでいきましたが(笑) エンドロールの展開は正直カッコいいと思ってしまった……。異世界転生を揶揄したトラックもお気に入りです。

    レビューページを表示

  • カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    プレイしました。ひらめけ必勝法!(私には分からない) 通常の立ち絵とSDキャラとのギャップがすごいですね。耳を押さえる(頭に手をやっている?)姿がとてもかわいいです。誰もゴリラのパフェというネーミングに突っ込まないところがシュールでした。それにしてもどうやって作ってるんでしょう。

    レビューページを表示