heart

search

ハルノサクラのレビューコレクション

  • フィルム・ラプンツェル
    フィルム・ラプンツェル
    プレイしましたっはあああ♡ お前は何のためにレビューを書いているのかと言われたら本当に返す言葉もありませんが、ちょっとあまりに凄すぎたのでレビューを放棄します。本当にすばらしかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    プレイしました。あらまあ首の綺麗に折れたこと…… そらもうあんな高画力の美人な先輩に優しくされたら思春期男子なんてイチコロで、だからこそ絶対に陥りたくはない状況ですけれども、頭を抱えて海に向かう淵上くんの気持ちが不思議と分かってしまいました。乃花こよりさんは要チェック声優ですね。

    レビューページを表示

  • 温泉彼氏 リメイク版
    温泉彼氏 リメイク版
    プレイしました。全人類やれ。 っどおおおして18禁じゃないんだあああ! この作品を評する言葉を持ち合わせていないことが残念でなりません。マジでちょっと……良かったとしか……言えないです。どうしても不満点を挙げねばならないとすれば、ブラックアウトした画面に気持ち悪いくらいにニヤけた私の顔が反射する点くらいのものです。

    レビューページを表示

  • 今日は恋するひなまつり
    今日は恋するひなまつり
    プレイしました。今日は恋するお正月。 独特の設定と演出と確かな知識に裏打ちされた文章が光っていました。エンドの構成が巧みで、読み進めるたびに新たな設定が明らかになり、その都度納得のいくラストを提示する手腕には脱帽しました。右大臣との道ならぬ恋もエッチだし、何より姉と弟の関係がエッチでした。

    レビューページを表示

  • 片恋スターマイン
    片恋スターマイン
    プレイしました。朝になって起きたら何かのバグで作者名が私になってますように…… 淡く落ち着いた色合いと主張しすぎないBGMが印象的で、情感のこもった繊細な文章の魅力を存分に引き立てていたように思います。ただ物事を並べていくだけでなく、そこに暗示や伏線を自然な形で組み込んでいく構成はお見事でした。

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    プレイしました。ポテチちゃうんかーい! エンド1への道のりが遠大でした。ヒントを見たくせに10回以上失敗してしまって、危うく恋愛偏差値の低さを露呈しそうになりましたが、しかしストーリーが短いからこそ、この難易度が上手くプレイヤーのストレスとなって、オールクリアした時のカタルシスを高めてくれたように思います。あのバストでノースリーブは反則だよ……

    レビューページを表示

  • なつのかわにうかぶ
    なつのかわにうかぶ
    プレイしました。シャベッタアアア、ウゴイタアアア 豊富なイラストに凝ったUI、何よりフルボイスと多彩な要素が合わさって、プレイ時間以上の満足感を得ることができました。おまけモードも丁寧で、作者さんの感性と愛がきらりと光る一品です。

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    プレイしました。これはもうフロックでもなんでもない! 夢幻能みたいな構成でした。そしてその構成を補強する背景、UI、SEなどがどれもマッチしており、それらの強みが最大限発揮されるラストには静かな美しさがありました。夢幻能の言葉を借りれば、幽玄な美しさがありました。登場人物はゴレンジャーみたいにカラフルなのにね。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    プレイしました。世界、救っちゃった♡ なしてハルキゲニア……なしてカイジ……? ともあれタイトルが秀逸で、ヌルヌルと動くイラストも相まって楽しくプレイすることができました。引退の経緯を突き止めるシーンも緊迫しており、何よりその後のエンディングが爽やかで素敵です。

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    プレイしました。 選択肢の数が印象的で、けれどもきちんと法則性のある分岐のしかたが巧みでした。背景もちょくちょく変化するなど、細かな芸が光っています。

    レビューページを表示