heart

search

手毬桜のレビューコレクション

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    かわいいちびキャラが出てきて動く様子やBGMもかわいい感じで動く絵日記みたいで温かみがありました! @ネタバレ開始 日記主のアニーちゃんは自由がないしかし外へ出たい。日記を破るアニメーションがちょっとせつなかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼女は彼女の糸を切る
    彼女は彼女の糸を切る
    本を読んでいる形式で朗読しててすっと世界が入り込んで来ました。 高校三年生の迷いと彼女との関わり合いがとても新鮮に映ってきて青春の物語でした 動くLive2DやSE、そしてボイスにこだわりを感じました 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    ショートケーキプレイしたのを懐かしく思います あの時より効果音や演出か上手くなっててセンスが際立っていました 心温まる一作だと思います。 ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    RPG風のBGMにギャグコメディ風の戦闘もの?でした 背景も手描きで色々こだわりが見られました。 作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 【Valentine's・Loved one】
    【Valentine's・Loved one】
    忘れられない過去の思い出話 @ネタバレ開始 二人とも喜んでほしくてしたことが取り返しのつかない事になって、二人とも今でも罪悪感に苦しんでいるのがよく分かります 平和に暮らせるようになっても過去が消えるわけでもなく悲しいですね @ネタバレ開始 切ない作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雨の袂
    雨の袂
    文章と音楽のセンスがよくマッチしていて心地の良い音楽を作曲されていてすごいなと思います タイトルから切ない感じなのかなと思ったのですが本当にリアリティのある心理描写で抱えてる哀切なようなものを感じました OPもEDもテンションが上がるような素敵な感じでどれをとってもセンスがいいなと感じました 素敵な作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 黒い獣と契約の夜
    黒い獣と契約の夜
    まず効果や演出と世界観にあった加工された背景に圧倒されました! 本当に一歩間違えれば死に直結でもなんとかトゥルーエンドにたどり着きました @ネタバレ開始 白と黒と主人公の孤独な心と必要とされたい気持ちに共感しました トゥルーの主人公が特に身近に感じられわたしもいつかこうなるかもと思いました シロがお気に入りですが3人とも庇護欲かき立てられる3人でみんな好きになりました! @ネタバレ終了 素晴らしい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    アイドルオーディションで起こるサスペンス!! 立ち絵もロゴもかわいい感じで怖い感じしなくてすいすい進められました @ネタバレ開始 私もみんな怪しく思えて犯人がわからくて主人公の推理も多分これで間違ってないかと思いつつ進めていました それぞれのみんなの真相はというと 本当に人間多面性があって一筋縄ではいかないなと思いました キャラの中では沙月さんが好きになったので妹さんとのツーショットを描いて見ました 人間、嫌な部分もあるけどいい部分もある!冥福ありますようにとおもいます @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    完全版のTRUEとHAPPYのENDプレイしました。 TRUEは人の闇が刺さったしHAPPYは良かったとしみじみ(一人両方のENDつらかだですか) 人の心の光と闇をしっかり描写され心にどーんと響くものがあってできごと衝撃的でした! ヒロインというかヒーロー達にとても共感しましたね @ネタバレ開始 陽太 人が信じられなくて人には距離を置いているそれでも夢に向かって一途で でも夢はあっても現実は残酷で陽太の心が抉られることばっかりだったのでhappy endが本当に良かったと思いました! 黄希、紅希 双子は3人が3人なりの道を見つけられるのかとどうなると思ったのですがなるほどでした 多少双子隣の芝は青いように互いに羨ましいのではと思ったけど互いにコンプ拗らせ過ぎてて闇が深い エデン 衝撃の正体というか転げ落ちてしまった人生、しっかりやり直せるといいなと思います 要 まさしく時代に翻弄されてしまって辛い人生、しかし昭和の戦争の愛憎のドラマとか感動して見てしまうので設定もキャラも懐かしく愛しく感じました 四葉 子供の純粋さに心を打たれました 虐待されても親を庇い慕う子供もいるってそういえば聞いたことあります 真白 このゲームの中で一番好きなキャラです 頭脳明晰な白皙の美青年アルビノなのもツボなくらいです 心はピュアで打ち解けると甘えてくるところもいいです 私も真白父ちょっと許せません

    レビューページを表示

  • リードマインド
    リードマインド
    スタートからBGMがカッコよくテンションが上がりながらプレイしました まさにSFファンタジーでストーリーも進んでいきトランプのこともよく練られてストーリーが進みます!質が良かったのでもっとプレイをしていたかったと思う作品で欲を言えばもっとストーリーとても綺麗にバランスが整っていましたがボリュームが欲しいなと思いました! 面白かったです! @ネタバレ開始 最初に暴君に思えたラミアが小者に見えたり、リリスが頑張って勝とうとしている姿に健気さを感じたり色々な瞬間に引き込まれました! 2つのエンドでは私的にやっぱりTUREENDが良かったです リリスちゃんの強さとミハエルのかっこよさが際立ったと思います

    レビューページを表示