heart

search

手毬桜のレビューコレクション

  • エソラノコト
    エソラノコト
    空のような透明感のある切ない感じのお話に感じました 自然音のSEや切ない感じのBGMとストーリーがマッチしてよかったです エンディングもセンスよくて空を眺めている自然な気持ちになりました 素敵な作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 儚き魔術師は虚無に棲む
    儚き魔術師は虚無に棲む
    数式の意味と魔術を組み合わせた数字のお話でした ちょっと世界を理解するには少し難しくてヒントのサイトがなければTureEDにたどり着けなかったけれど猫さんの愛した数式は美しいなと思わされました 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    男の子がコーヒーを飲めないことに葛藤するゲーム @ネタバレ開始 だれも理解してくれないという中、強迫観念に囚われてて悩んでて男の子はすごく真面目だと思いました。 私も牛乳さんのように無理して飲まなくていいよって言える人だといいなと思います @ネタバレ終了 作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SOGNO -Buon San Valentino-
    SOGNO -Buon San Valentino-
    それぞれの王子様とのバレンタイン。 ボイス付きでテンションが上がりました @ネタバレ開始 2人の少年王子様はとてもかわいかったです ワイルド系とキザ系は大人の夜を過ごすようでおお!って思いました @ネタバレ終了 クラシックの曲もあっていてさすが王子様ゴージャスさを感じました

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    異世界転生のループで何回もゲームオーバーになりつつエンディングまで辿り着けました! 殺伐とした世界で主人公も殺伐とした思考にともかく無事生還できて良かったです EDかっこよかったです 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 愛しのリョーくん
    愛しのリョーくん
    可愛くセンスある絵で音楽もかわいい感じでした @ネタバレ開始 優しい彼氏の色々シュチュエーションと思ったら妄想でしたかー おまけみてびっくりしました。 ひんやりしましたホラーですね @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 死と月は寄りそって眠る
    死と月は寄りそって眠る
    死生観を考えていてその答えが得られるゲームでした @ネタバレ開始 生きるためというか村人の生活を守る為に生贄を樹に差し出していたのですが自分もその意味が分からなくなって答えを見出したかったその願いは叶って望み樹に飲み込まれてもその意志を持ち続けるほどに、EDの最後で涙ぐみました 死んでも本望というかああ、良かったなと思いました @ネタバレ開始 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暗がりに咲く花
    暗がりに咲く花
    甘い呪いのような思慕の情が透明に伝わってきてきました そして一歩ふみだした先に何がまってても多分慕わしい気持ちが変わることがないだろうなと思います 綺麗なだけではなく少しの欲望ももちあわせているけれどとても自然な感じで純粋だなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    綺麗で優しい感じの立ち絵とCGにうっとりしました アレス君美少年! @ネタバレ開始 断片的に会話で終わるのかな?と思ってたら世界はファンタジーしてました 名前も都市の名前もさらさら綺麗な感じで壮大なストーリーが始まりおおって思いましたアレス君を知れて良かったです @ネタバレ開始 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    話が進むにつれてだんだん切なくなってくるお話でした。 その後の2人が気になります それぞれの帰り道が見つかりますようにと思います

    レビューページを表示