heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • 想い出のナツハナビ
    想い出のナツハナビ
    面白かったです! 仲良し兄妹の花火と思い出話から始まるしんみりストーリーかと思いきや… 戦慄のドンデン返し! びびった…

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    みなさま、ありがとうございます! (T ^ T) この作品は自分の情熱(というか執着心)の塊です。公に晒すのは勇気がいりましたが(笑)、プレイ&コメント頂いて本当に嬉しいです。 エピソード2は絶対これ以上に面白くします!!

    レビューページを表示

  • ヤンデレラ
    ヤンデレラ
    めっちゃ面白かった! 情熱と狂気は紙一重、いや表裏一体か… トゥルーエンドだと、主人公は彼女(達)の本性を知らないままなので、それはそれでまた危うい気がする(笑)

    レビューページを表示

  • 手のひらの蝶
    手のひらの蝶
    こわっ! 一瞬で語られ、幕を閉じるサイコラブストーリー! アブノーマルな者達に幸あれ…

    レビューページを表示

  • ある座敷童の一生
    ある座敷童の一生
    美しい愛と哀しみの伝説… サラッと読めますが、心に残るエピソードでした。 何度も読み返しましたが、さりげなくラストシーンが異なる演出はニクイ!

    レビューページを表示

  • LSCO~Large-Scale Crime Organization~
    LSCO~Large-Scale Crime Organization~
    悪の組織って、存続のための舵取り大変なんですね…(笑) どんな濃厚なクライムストーリーが繰り広げられるのかと思いきや…そこで切るんかい!!ズコー! 続編を待ってます!! あと、ゲームオーバーの直前の選択肢に戻れるのはとても助かりますね!

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    ひつじさん、ヒントありがとうございます! 無事オイラの翔くんもハッピーエンドにたどり着きました! 翔くん、最後は自分で行動を起こしてくれてよかった。そう、欲しいものは自分から掴みに行くんだぜ!

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    かわいい幼馴染とのLINE、ドキドキ~(笑) ひるがえって翔クンの天邪鬼ぶりにはあきれかえるばかり! You素直になれよ! 彼女と別れたのもそれが原因では… でも、なんどやってもEND1にたどりつけない…(T . T) 誰かヒントおくれ!! 魂の叫びをファンアートに込めます!(笑)

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    改めてプレイ! サクッと5分でプレイできるのでおススメです! レトロな空気感とノスタルジックな語りが心に染みわたる… 構成はシンプルですが、映像や音声の演出は極めてハイクオリティに仕上がっています。 是非音声オンでプレイを! 続編、楽しみに待ってます! 「隣人編」かしら?

    レビューページを表示

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    やっぱりこの雰囲気がたまらなく良い! Live2Dの使いこなしが素晴らしい。 ゲーム的には結構すぐ死ねるので、マメにセーブしないと後悔します。 まさか敵ではないあの子にナタで殺された時のショックたるや…(笑)

    レビューページを表示