heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • 踏出
    踏出
    か、かなりサイコな物語の展開ですね… 自宅で母親が殺された!しかし通報せず冷静に犯人の手がかりを探しはじめる兄妹…。途中、突然殺されてゲームオーバーになる事も! クリックで場所を調べてヒントを見つける探索パートが面白かったです!

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    ミステリアスで健気な瞳ちゃんの可愛さにやられちゃう…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ずっと二人でイチャイチャしてたいのに、終わりがくるが寂しい…と思ってたら、クリア後の永久イチャイチャモード解放でヤッホーイ!٩( 'ω' )و ドット絵でこんなかわいい女の子が描けるなんてすごいなあ… いろんなことができて、本当に瞳ちゃんと生活してる感があります。 一言でいうと、瞳ちゃん最高!

    レビューページを表示

  • 永3-Eimin-
    永3-Eimin-
    面白かった! 未来で目覚めたヒロインほ戸惑いと好奇心と孤独を丁寧に描いたストーリーです。 未来の世界観も細かく描かれ、リアリティのある空気感を醸し出しています。 コンビニの入店音が350年経っても変わらないのはウケました。(笑) やけに「現代人が思い描く通りの未来」だなあ、と感じましたが、結末を知ればそれも納得… ぜひ最後までご覧あれ!

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    面白かった! ほぼテキストのみのシンプルな構成ながら、いろんな効果が臨場感を演出しています。 電車の音はまるで自分が乗っているような感覚に… 主人公が遭遇する不思議な体験に引き込まれます。

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    可愛い猫ちゃんのエピソード… だがしかし! 衝撃の展開に驚愕! こういうストーリー構成、ずるいな〜w (褒め言葉) ボイスが迫真。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • ぐろしす!
    ぐろしす!
    えーと…何からツッコんでいいのやら… 暴力的なまでに、カオス!!(褒めてます) エキセントリックな展開やら、アブノーマルな設定やら、ギリギリなパロディやら、あらゆるカオスが畳み掛けるようにプレイヤーに襲いかかります。 プレイ後は、嵐が過ぎ去ったかのごとく感覚…

    レビューページを表示

  • うさぎの国。
    うさぎの国。
    この雰囲気いいですね〜… 物語の情報量が少なく、逆に想像力が掻き立てられます。 画面構成はシンプルでスタイリッシュ。ラストシーンとビジュアル的に重なる瞬間はおおっ!てなりました。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    シンプルで奥深い、これぞ洗練されたノベルゲーム! 少しずつ脱出の糸口を手繰り寄せるこのドキドキ感は他じゃ味わえないです。 電話番号がパスワードがわりになるアイデアは秀逸!
紙にパスワードをメモって遊ぶなんてファミコンの以来ですねえ。

    レビューページを表示

  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    改めてプレイしたけどやっぱり怖い!! 夜中トイレ行けなくなるかもしれませんので要注意。 今回は勇気を出して逐一振り返ってみましたが…いや、死霊の種類多すぎでしょ! (((;゚Д゚))) BGMや効果音がいい感じに恐怖を増長してくれます。

    レビューページを表示

  • 闇の森の少女
    闇の森の少女
    面白かった! ひとつひとつの一枚絵でのストーリー展開が、映画を見てるような臨場感を醸し出してます。 怪物に追われる恐怖がハンパない!

    レビューページを表示