heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • バトルアックスは乙女のたしなみ
    バトルアックスは乙女のたしなみ
    めっちゃハマる! まだ未クリアですが、ゲームとしての完成度がハンパない! テンポよく進むストーリー、戦略性の高いバトルやレベルアップシステム、美麗なグラフィック、ストレスがないUI設計…全てがハイクオリティ! オートセーブと細かく区切られたチャプターのおかげで、スキマ時間でもサクサクプレイできます。

    レビューページを表示

  • スマホ探偵
    スマホ探偵
    演出やデザインが洗練されててプレイしやすい! 六花センパイと一郎クンの掛け合いもおもしろかったです。 もう少し推理パートにゲーム性を持たせて、プレイヤーを悩ませてくれたらもっと引き込まれると思います。

    レビューページを表示

  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    夢観士さん、ありがとうございます!! なんかめっちゃイケメンのバックがいる!! ファンアート感激です!!(T . T)

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    Ver.3反映されました! 若干遊びやすくなってると思うので、是非プレイください( ^ω^ )

    レビューページを表示

  • からっぽ勇者のいる世界
    からっぽ勇者のいる世界
    主人公を描いていたつもりが…w 次のセレスの活躍を心待ちにしてます!!w

    レビューページを表示

  • からっぽ勇者のいる世界
    からっぽ勇者のいる世界
    ちょー面白かった! ガチプロレベルの長編ビジュアルノベル! シナリオ、グラフィック、エフェクト、その他諸々がハイエンドにまとめ上げられた逸品です。 みんなキャラがしっかり立っててそれぞれ印象深い。 フィナちゃんは鉄板の可愛さですが、オイラは圧倒的セレスティーヌ推しですw 続きがはよ読みたい! 【勝手な要望!!】 長編なので、エピソードを細かく区切って、それぞれタイトルからアクセスできるようにしてもらえると、隙間時間でもちょっとずつ読み進められるので嬉しいです。

    レビューページを表示

  • 心美ショートストーリー2
    心美ショートストーリー2
    相変わらず心美ちゃんエロトーク炸裂してます。 でもシリーズの読者としてはなんか物足りない…。辛口カレーのあとに中辛カレーを食べたような… エロに過激さは求めないので、エロコメディ要素とゲーム要素をうまい具合にミックスした作品が読みたいっす!

    レビューページを表示

  • 私の勇者ちゃんが!
    私の勇者ちゃんが!
    サクッと楽しめて楽しかった! 誰も死なないどころかケガすらしない、 お花畑RPG!! 魔王戦では、どのアイテムを使うか慎重に選びましょう。 意味ないけど(笑)

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    めっちゃ面白い… 短編ノベルゲームのある意味一つの完成形ですね。 電話番号が進捗パスワードがわりになるとは…! そして恐るべし10年のバタフライエフェクト。友達は大切にしようっと…(笑)

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    白いプリンターの夢観士さんのオシャンティーな最新作…と思ったら暴走系バカゲーでした(笑) ちょー面白い! クリスマスには汚物を消毒だー!!!

    レビューページを表示