heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    面白い! 絵本をめくるような演出で、次のページへと駆り立てられます。 ひとつひとつのイラストも凝っててかわいい! でも、結末はなんでそーなる!!(泣)

    レビューページを表示

  • 失われたIを求めて
    失われたIを求めて
    面白かった! 各分岐での記憶のカケラを、最後で組み合わせるパズル感は、気持ちいい! ストーリーもすがすがしいですねー!

    レビューページを表示

  • ありすとーく
    ありすとーく
    面白かった! 青春、真っただ中って感じでいいなー! スマホに乗り憑った時の出来る事、出来ない事が妙にリアリティーある(笑) チャットって、意外と素直な感情が表れやすいですよね。 でも相手の表情が見えないので想像力も働くから、チャット形式って、結構物語に引き込む力が強い気がします。

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    Ver.4アップデートしました。 【追加機能】 ・プロローグスキップ ・アイコンをちょっと変更 でもまだまだ見にくいし遊びづらいなあ〜。

    レビューページを表示

  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    「意味」を捨てる事に心血を注いだ作品。 ウピとかドゥピとか、箱の中身とか、全て不可解でしたが、シュールで面白かったから万事オッケー!(笑)

    レビューページを表示

  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険が無事アップデート反映されました! ビジュアルがガラッと変わったので、既プレイの方も、未プレイの方も、是非プレイあそばせ! オマケイラストもたくさん追加しました! タイトルでチャプター選択できるようになりました! PAINTS CHAINERというAI自動着色でカラー化してみました。

    レビューページを表示

  • 鶏島
    鶏島
    こ、これはすごい…発想が想定範囲外すぎる…! 人智を超えた、悪夢のような島での冒険…ですが人間って、どんな環境にも慣れるもんなんですね。 最終的には人間じゃなくなってましたが…(笑) 深いテーマを感じました。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • イービルウィッチ
    イービルウィッチ
    めっちゃ面白かったです! オイラがクトゥルフ神話に全く詳しくないというのもありますが、かなり複雑な物語背景と設定です。 それでも最後まで一気に読めたのはストーリーの面白さでしょう! あーちゃんとニャロップのコンビがいい感じ。 でも主要キャラの生い立ちとか生活感とか、背景的な描写がもうちょっと欲しかったです。 腕輪の剣と銃が活躍するアツイ魔法バトルを心待ちにしてます! ファンアート、あーちゃんのボインは大きめに描きました!忠実に(笑)

    レビューページを表示

  • SECRET GARDEN(シークレット・ガーデン)
    SECRET GARDEN(シークレット・ガーデン)
    ミステリアスなシチュエーションと、読みやすい文章表現で、どんどん引き込まれて読了してました! 繰り返される同じ日常のささいな変化… そこから一歩踏み出す勇気。 想いを言葉で伝える大切さ。 目立たないけどとっても大事な人生のヒントをもらったような気がします。 面白かった!!

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    おもしろー! 可愛い猫ちゃんとの至福のひと時… でも猫のホンネはわからないものですね。 まあ、誰も不幸になる訳じゃないので、別にいいですよね!(笑)

    レビューページを表示