heart

search

柘榴雨(ザクロアメ)のレビューコレクション

  • 俺とお前が愛について語るだけ
    俺とお前が愛について語るだけ
    じんわりして少し泣きそうになるような物語でした。愛や恋や友情、その全てであるかもしれないし、全てあてはまらないかもしれない二人の心は確かにつながっていて、そのつながりを互いに分かっているならばこんなに幸せな事はないと思います。素敵な作品をありがとうございました。二人がずっと幸せでありますように。

    レビューページを表示

  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    タイトルで展開が予想出来るのにそれでも「面白い!」と思わせるだけのエロパワーを持った力強い作品でした!虎鉄先輩はちょろいので、押せ押せの宇佐美くんがちょっと引くだけで落ちそうですね(笑)

    レビューページを表示

  • 私の【怪】験談
    私の【怪】験談
    ホラーかな?と思いましたが、皆さんのレビューと同じく読後感の良い物語です。おまけに書いてある男女の設定も良いな~と思いました。人以外に偏見のない優しい女の子なので、人以外の彼らもまたこの子に優しくしてくれる事でしょう。温かい作品をありがとうございました。プレイして良かったです。

    レビューページを表示

  • モヤモヤQUEST_R
    モヤモヤQUEST_R
    マグマが出てきた中盤から難易度が上がり惜しくも最下層まで辿り着けず…!「体が弱い勇者」というストーリー性のある設定のおかげで、縛りプレイをすんなり受け入れ楽しくゲームが出来ました!SFCをプレイしているような昔懐かしい雰囲気で良かったです!

    レビューページを表示

  • Bar Knospe
    Bar Knospe
    嗚呼、お「酒」落…。プレイ中、一度に全て見てしまうのは勿体ないなと気づいて残しておきました。残りはまた後日飲みに来ますね。素敵な時間をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 6PEOPLE
    6PEOPLE
    海外ミステリーゲーム風のイラストや、プレイ後のタイトル画面の演出含めて雰囲気が好みでした!プレイ後に冒頭に戻って主人公の態度や台詞を確認すると真相に近づけた気がしたためオススメです。

    レビューページを表示

  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    好き!!!好きです!!!とても好きです!!!語彙力を失うほど、力士も裸足で逃げ出す主人公とカナメ君との「どす恋(力士だけに)」が最高でした!地の文や会話の全てがツボでひたすら面白いのにラストではうっかりときめいちゃってどうしよう助けてくれこの二人のその先が俺は見たいんだもっと見せてくれという気持ちになりました。Live2Dを使っており技術面も凄いです!(料理の意味でも)味わい深い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    約10分という僅かな時間で心が揺り動かされ、読み終わりには泣いていました。主人公の姿が描写されるタイミングが演出として大変素敵だと思います。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 僕は異世界に行ったことがある
    僕は異世界に行ったことがある
    興味を惹かれるタイトルの意味がラストに分かる作品となっております。主人公と彼女が過ごした時間はかけがえのないものだったのだろうなと思いました。異世界を選ぶ事は現実を捨てるという事で、その選択は軽々しく出来るものではないと教えられるようでした。

    レビューページを表示

  • ネットフレンド ~彼女に出会った私の末路~
    ネットフレンド ~彼女に出会った私の末路~
    とにかく女性の絵がお上手!SNSでの出会いと自己防衛に関して教訓になる物語ですね。渚ちゃんの秘密を知っても満瑠くんの気持ちが変わらないといいなと思いました^^

    レビューページを表示