heart

search

睦眼さん - hizumi2 -

プレイ時間:30分 評価 8
◆おはなし
睦眼さんは、黒猫だ。
何処にでもいる黒猫だけれど、普通と違うのは6つの眼があることだ。
猫又みたいに尻尾が2つあるわけじゃないし、睦眼さんはやっぱりただの黒猫だ。
ボクは、そんな睦眼さんに憧れる、ただの野生のぬいぐるみ。
猫に擬態した、ただのぬいぐるみだ。

◆プレイ時間
15分程度

◆エンディング
1種類

◆物語構成
終わる:世界が終わった後のはなし
あの日:世界が終わったあの日のはなし
救う:世界が終わらないために

◆バッチ
★☆:さちを救えなかった
★☆:さちを救った
★★:さちを本当に救った

◆実況について
本作は「実況可」です。
誹謗中傷を含む実況でなければ問題ありません。

◆その他
HPでコラム公開中
https://www.kurousa-box.com/Game/mutsume
boothでグッズ販売中
https://kurousa-box.booth.pm/items/1984947

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • さちを救えなかった
  • さちを救った
  • さちを本当に救った

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する