heart

search

柘榴雨(ザクロアメ)のレビューコレクション

  • DTHERO~ドS悪女に変身してヒーローを魅了せよ~
    DTHERO~ドS悪女に変身してヒーローを魅了せよ~
    ドS悪女攻め恋愛ゲーム!?!?!?ヤッター!!!!!!!!!!!!! 分類タグ『女攻め』に一本吊りされましたサイコ-ッ!♡ 「DTHERO」=「童貞・H・エロ(ヒーロー)」ですか!? タイトルからして天才でございますね!!拍手~!! 結論から申し上げますと満足しましたご馳走様です! 際どいどころかあの部分にだって触れちゃうすごい! 本編も飛ばしてますがおまけがかっ飛ばしてました。 イケメンヒーローたちのあんな反応やこんな反応が 見られます!ので、可愛い男の子の照れ恥じらう姿が お好きな皆様お集まり下さ~~~~~~~い!!!! 推しはボロネーゼ君です可愛すぎィ!!!!!!!! はぁはぁけしからんちょっとこっちにおいで…(怖い) ↓プレイ中に萌え転がった叫びが下記になります。 @ネタバレ開始 エーンボロネーゼこと遠真くん可愛いよう~ 好きなのね!!!ヒロインの事を!!好きなのね!! 名前ちゃんづけガワイイ--!赤面してデート誘うのガワイイ--! 俺もヒヨコみたいに撫でて!?!?!?!?!? ……………………俺もヒヨコみたいに撫でて!?!?!?!?!? 聞き洩らさないですけど!?!?!?!?! はっえっ撫でますが???????????? 格好いいって言われて照れちゃうのvery cuteね~~~♡ 遠真くん「見ないで」ってよく言うけど………………… そんなの――見ますうぅ~~~~~見ます見ます ガン見しますうぅ~~~~!!!!!!!!!!!! 敵の事も「大丈夫!?」って心配しちゃう人の好さ~! 俺的にはデートのつもりだったって…そんな…あ… ダメかなって!?ん~~~~いいよいいよ全然いいよ デートよこれはまごうことなきデートよ~~~!!! ボロネーゼ好きか聞いちゃうのかわゆ~~~BIG LOVE♡ 誘い方一人で練習って可愛すぎ彼女と勘違いされても むしろ嬉しいとか告白じゃんもう今キスする???? あ~~~~敬語になるのかわいい~~~ はい大好きですってあ~ッ可愛いあーんしてあげるぅ~ えっこんなHな展開いいんですか・・・・?????? 俺の恥ずかしいところもっとずっと見て欲しい???? 見るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ご主人様呼び頂きましたぁ~~~~~~~~~~!!! こちらのエンドも良~~~!キスしたいって顔!?!? 目開けるか舌入れるか選べるの最高に攻めで草(大感謝) 舌入れられて正直大歓迎~~~!?はぁかわいい一億点 @ネタバレ終了 ボロネーゼ君に落っこちましたが、他ヒーローの皆様も 勿論魅力的で……えぇ……ありがとうございました……。 (当然のようにシークレット含めフルコンプしています) @ネタバレ開始 一番大事なことは<何になるか>ではなく、 <自分>が<何をしたいのか> @ネタバレ終了 攻めたいヒロインが己を受け入れ開花していく様子が とても健全に感じたと言いますか…… 自身を受け入れていくお話でもあったのかなぁと。 流れるようにファンブックも購入しました☆ 素敵な女攻めゲームをありがとうございます! 今後のご活躍も期待して応援しております♪

    レビューページを表示

  • アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    主人公総攻めBLゲーム!?!?!?ヤッター!!!!!!!!!!!!! 総受けも総攻めも美味しく頂ける身ですが、 やれやれ主人公総攻め良すぎです感謝ッッッ!!!!!! 推しは桃都君デス!カッコイイ--!!性格も見た目もスキ!! 桃都君みたいな心優しいやれやれ童貞くんが いざとなると攻めなのがツボすぎてアーーーーーー!!!! 突然正気に返って真面目な感想を書くのですが、 淫魔相手のBLと聞くとHな想像してしまいますが 桃都くんはあくまで皆1人1人を「淫魔」ではなく 「大切な友人」として想い、行為を受け入れる… という考えで、実に優しく格好良く素敵でした。 @ネタバレ開始 行為を受け入れたくないと思う理由が、 身体を結んでしまったら彼との友人関係は どう変わってしまうのか…と悩むところや、 襲われそうになっても「俺のせいにしろよ」と 襲われても「罪悪感を抱いてしまわないか」と 相手を心配するイケメンっぷりが素敵です…。 @ネタバレ終了 本作はスチルが美麗で素晴らしいのですが、 可愛い淫魔くんたちは勿論、桃都君が……ッ! ちら見え桃都君のビジュアルが好きすぎる…! 絶対イケメンだとハァハァしたのですが、 公式Xアカウントでご尊顔を拝みました…♡ ありがとうございます…桃都君格好可愛い推す。 桃都君推しなので、どのルートも楽しみましたが 特に好みだったのは、綺羅君ルートですね……。 @ネタバレ開始 綺羅君を「甘やかしたい」と思う桃都君良き~! 桃都君以外の友人が出来たと喜ぶのを見て 寂しがる桃都君、独占欲と嫉妬ごちそうさまです。 桃都君の萌えたシチュエーションは、燈君ルートで 燈君のベッドでの告白に「ふーん」で返した所です。 攻めポイントが高~~~いありがとうございます! 桃都君の好きな台詞は、夜木君ルートの 「人間に備わってる欲だから全然恥じることじゃねぇ」 です。この言葉こそ、お相手が全員『淫魔』の本作で 全員を根こそぎ救ってくれる最高のメッセージだなと。 @ネタバレ終了 皆さん抱えてるものがあるけど、友人として対等に 接してくれる桃都君がいれば乗り越えられると思いました! @ネタバレ開始 だからこそ全員に絞られ5Pエンドが良き~!見たい!笑 @ネタバレ終了 作者様の攻略記事も参考に10エンドコンプしました! 楽しい総攻めBLゲームをありがとうございました!☆ 今後の創作活動も応援しております~ッ!♪(≧▽≦)

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    おかっぱ三白眼紫髪大魔法使い様~!? ラザレス様のビジュアルが素敵過ぎて 遊ぶのを楽しみにしていた作品です。 @ネタバレ開始 てっきり「溺愛されて困る~!」的なお話かなと 思っていたので「彼が好きなのは私ではなく魔法…」 という切ないターンが始まるのが予想外でしたが ミネアちゃん自身を愛してくれて良かったです! 魔法使いの腕前は世界的なのに、嫉妬心を 隠せないラザレス様の子供っぽさが魅力的! 更には演出で挟まれるスチルの愛らしさ~…! 作者様の水彩画のような愛らしい画風が好きです。 天体観測もキスシーンも素敵過ぎました……。 悪魔さんは結果的に恋のキューピッドでしたね☆ @ネタバレ終了 おまけが特に甘く、糖分補給させていただきました~! 楽しい異世界体験&ラブをありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    「ずっとへいわなこいものがたり。」の通り 安心できる可愛いらしい恋物語でした~! タイトル画面からして可愛いお二人ですが、 立ち絵もスチルもUIもとても可愛らしく! 目パチ機能など細部のこだわりも素敵です。 @ネタバレ開始 すれ違う時のスチル、甘酸っぱいですね~! 終盤のお顔が近づくスチルも可愛らしい~! 背景の色付く加工やアイキャッチの演出も 可愛らしい~。ただただ可愛いです(*'▽') タイトルにお二人の名前が入っている所も また素敵で、いいなぁと思いました。 振り返れば、ずっと両片想いだったのですね。 数年越しの恋愛成就おめでとうございました☆ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    とっとんでもねぇ作り込みですわ~!?!? 技術力の高い作者様と知っておりましたが、 凄すぎますわ~!どう作られてらっしゃるか さっぱり皆目見当つきませんことよ~!!! 無事にエンドコンプさせて頂きましたわ~!☆ 周回する度レイ様ダン様の台詞が変わったり 周回用に親切なスキップ機能もヒントもあり 至れり尽くせりの設計で素晴らしいですわ! セーブロードエンディング会話分岐の数々…! 何から何まで凄くて凄いしか言えませんわ~! @ネタバレ開始 野獣シリーズ…殿下の性癖を知ってしまいましたわ 王子のために一生懸命ケーキ作るレイ嬢萌えですわ しょぼ…ささやかな魔法しか使えない殿下可愛いですわ 庭師と仲良くして嫉妬殿下、おもらし疑惑殿下可愛いですわ チェーンソーかついで追われる殿下愛らしすぎますわ 手紙書くのに三日も悩む殿下可愛くてなで回したいですわ ドレスがお似合いの美少女顔幼少期殿下ガン見したいですわ 日常茶飯事がトラウマになるひ弱…繊細殿下守りたいですわ 「本当にかわいかったし」本音漏れてる殿下抱きしめますわ 〇ンタ〇王子w金髪の髪色も相まって可哀想可愛いですわ ダンスしてすっころぶ殿下可愛いですわ泣き顔見たいですわ 国王夫妻…SMがご趣味…?殿下やってみたかったのですか!? 下剤ポーション可哀想可愛いですわトイレにお連れしますわ 池に落とされるどんくさ…びっくり王子拭いてあげたいですわ ボクのお嫁さんになるなら、これあげりゅ可愛すぎ無理ですわ ヘタレ王子「萌え!!!!!!」ですわ~!!!!!! レイちゃん呼びやばいですわ無限ループキスの刑ですわ 基本ラブコメでしたけれど、マップ探索中に あちこちに殿下との愛のメモリーを思い出して 振り返るレイ嬢が切なくって素敵でしてよ……。 誤解が解けた今、ラブラブチュッチュして欲しいですわ~! @ネタバレ終了 素敵な愛のメモリーに感謝の拍手を贈りますわ~!!!♪

    レビューページを表示

  • ちょっとそこまでラーメン届けに
    ちょっとそこまでラーメン届けに
    今夜の夕食ラーメンでして、遊びに来ました! イケメン眼鏡タッグのお二人によるラーメン配達! どんなお話なのかな?と思ったのですが、 @ネタバレ開始 タグにあるようにホラー・ファンタジー要素 強めで意外な印象でした。ちょっとそこまで 届けるだけ……ではなかった……!(゚Д゚)ノ 男性二人仲良しの関係性が好みなので、 ダイタロスさんの「抱き着いていい!?」に喜んでしまいました。笑 イカロスさんに代わり「いいぞ!」と答えたい。 (お二人…遊園地も一緒に行ってるのですね…♪) 見た目クール系なのにポンコツと紹介されるダイタロスさん可愛いですね。 おまけ……二人は……相棒……! @ネタバレ終了 配達お疲れさまでした!ラーメン食べてきます~。

    レビューページを表示

  • やがて君も虎になる。
    やがて君も虎になる。
    インパクト抜群!のサムネイルと作者様の 作品傾向から身構えて読み進めました…! 可愛らしいイラストタッチの登場人物達が 生々しい感情を吐露していくのが怖い。 (このバランスが作者様の魅力と思ってます!) 解像度の荒い背景がシンプルながら怖い。 終盤のあの方のビジュアルにもビビりました。 @ネタバレ開始 山月記モチーフかな?と事前予想しましたが、 異なるようにも思い、裏話で納得しました。 なるほど、だから牙が……。 裏話でエンリちゃんとリンコさんの友情の崩壊を念押しされているのが悲しい…。 委員長の善性に救いを見ましたが、バッジの「牙を使う」から考えるに、あの行動すらリンコさんにとっては遠ざけたいものになってしまうのかなぁ…。 作者様のお好み的にインモラルな内容かと 想像してましたが、教訓のような中身でした。 @ネタバレ終了 誰でも「虎」になりうる僕たち私たち。 己を振り返る良い機会を与えて頂きました。

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    素敵なビジュアルに惹かれて遊びました。 セミの鳴き声、降り注ぐ太陽。真夏の暑さ…。 そこにいてお兄さんとお話をしているような、 ゆっくりとした時の流れを感じる短編でした。 主人公の台詞がテキスト表示ではなく選択肢や 動作で表されたり、使われているSEが効果的で 没入感を高める演出が施されている所が良かったです。 @ネタバレ開始 エンディングコンプ、おまけも4つとも見まして… 最初に灰色の結末を見たのですが、救いのある結末も 用意されていて安心しました。真白くん強く生きて…! お姉ちゃんにはどうか優しい愛し方を覚えて欲しい…。 先生になった緋色さんとも再会できたのかな……。 真白くんと緋色さんの握手のスチルが素敵でしたので、 現実でも二人手を取る日がいつか来るといいなぁと。 @ネタバレ終了 じわりと暑い夏のひとときをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    ぽぽぽぽーぽーぽーぽぽぽぽぽ 初手から「何かが違うぞ」と思わされるBGM。 「心してかからねばなるまい」とプレイヤーに 決意を固めさせる本作ならではの演出に驚きます。 @ネタバレ開始 芋つんつん! ブロッコリーにぎにぎ! トマトもみもみ! ブドウぷちぷち! 魚ぐちぐち! フライなでなで! 弁当きょろきょろ! ジュースぺろぺろ! 弁当はまだ…いけるか…!?と手を伸ばすも あっさり負けてしまいお腹が空いてしまいます。 マーク木西氏が子供だけには注意出来る所が 現代の大人のもの悲しさを感じてリアルでした。 言えない…言えないよねぇ……。;つД`) なるほど「衛生観念」かーーーーーー! どういう作品なのか何もわからず読み進め オチの予想が全くつかなかったのですが、 帰りしなルールル♪のお方の前で滑り散らかした 空気が流れるのが…労わられたくなっちゃうな…。 ゲストの気持ちになれる唯一の作品でしたね…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    レトロな世界観と可愛いイラストに惹かれ遊びました♪ エンディングやスチル回収は勿論、選択肢を選んだ時の 会話も沢山読みたくて、片っ端から選びまくりました…! 登場人物の皆さんが魅力的で、会話が楽しい~! そして白百合少尉がずーっと魅力的なので、 途中で結婚を決めてしまいたくなります! いつ結婚しても幸せで、素敵な物語でした♪ 正解選択肢を選んだ時の効果音演出だったり エンド回収もしやすくプレイヤーに親切な上 立ち絵やスチルも豊富に用意されていて、 短編アニメーションを見たような満足感があります! @ネタバレ開始 トゥルーエンドのみならず、妖怪さんと結ばれても 幸せになれたのはアヤコさんの人柄の良さは勿論、 アヤコさんを心配したトラマサくんが直々に選んだ 皆だからなのかなぁ…!?なんて思いました。 アヤコさんと夫婦になっても問題ないだろうと トラマサくんが見込んだ妖怪さんたちだけあって 皆さんアヤコさんを大切にしてくれる…! アヤコさんを大切に出来る妖怪さんを見抜ける トラマサくんの愛が…。愛がぁ……!(尊い) 白百合少尉との出会いもとっても素敵!でしたので、 トゥルーエンドは白百合少尉と結ばれる事だと分かりつつ トラマサくんと結ばれる事もトゥルーエンドのような… これから過ごす時間については優劣はつけられずとも、 今まで過ごした時間については、トラマサくんの想いが ぶっちぎりなのだろうなと思うと…。トラマサくん…! 実際妖怪に襲われるバッドエンドもあるように、 トラマサくんの言う事は正しいんですよね……。 妖怪を受け入れるアヤコさんと他人の違いを気遣ったり 相手に求めるのは健康だけとか、泣き顔を見たくないとか、 トラマサくんのスパダリっぷりがすごくて 「トラマサくんガチ恋不可避では?」という気持ちになり トラマサくんエンドもあって嬉しかったです(*^^*) と書きつつ、どの妖怪さんと結ばれても素晴らしくて もう…選べません!どなたとの間にも真実の愛がある という意味では、皆さんトゥルーエンド…(´;ω;`) 白百合少尉のアヤコさんへの言葉がとっても素敵です。 退屈してしまうほど沢山話し合ってくれる殿方…。 結ばれたら幸せに決まってますね……。 質問がゲームシステムに組み込まれている本作において あまりにも綺麗なまとまりで大変素晴らしかったです。 エンドロールの挿絵も特典封入も嬉しい!(∩´∀`)∩ @ネタバレ終了 温かくて素敵なお見合いをありがとうございました…!

    レビューページを表示