heart

search

縁ちよのレビューコレクション

  • Re:Bus
    Re:Bus
    静かでちょっぴり怖くて綺麗で不思議で… そんな素敵な夜の雰囲気を味わえる作品でした。 色んな人とお話したり自分と向き合ううちに 考えとか価値観の気付きがあって、 それをゆっくり噛みしめながらあちこち巡っていました。 @ネタバレ開始 あの場面の「月はいつも夜と共にあるのだから。」が 美しくて好きです~! 皆それぞれ誰かを救って誰かに救われている、 すごく素敵な世界でした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 毒味メイドと嫌味シェフ
    毒味メイドと嫌味シェフ
    へ、陛下ーー!! なかなか素直になれない二人を強力後押し! 陛下がいればあらゆる恋がハッピーエンドになるわ~と思いながら進めていました。 ユーリャちゃんとシスティさんのやり取りはとっても微笑ましかったです! それにしてもユーリャちゃんよく食べる…! @ネタバレ開始 キャラ紹介の「女版うっかり八兵衛」…笑いました!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 真昼の暗黒
    真昼の暗黒
    す、すごい…! 語彙力がなさすぎてこの感情をどう文章にしたらいいのか…という状況ですが、 ドロドロで生々しい、どうしようもない感情にたくさん触れて 綺麗じゃない世界をがっつり味わえました。 私の頭でこの世界をどこまで理解できたのか…! すっごく引き込まれました!面白かったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開催おめでとうございます! 新要素も楽しみです!遊ぶぞ~!

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード2
    THE MAGIC CRAFT エピソード2
    ええええ!すごすぎ!面白すぎ!!!! 漫画とRPGの融合!新感覚で新鮮でした! 本当にすごかったです!楽しませていただきました!! フルカラーのマンガ、描きこまれた背景、戦闘、 どれも作り込みがすごくて感動しました。 マジッククラフト開発が楽しくてどんどん開発していました! ダンくん、ニナちゃんだけでなく、街の人々も個性的で 素敵なキャラばかりなので、エピソードはどれもすごく面白かったです。 (ガラスの指輪にホロリ…でかい犬可愛いーーー!) マジッククラフトを使った後はイラストにも変化があって 細かいところまで楽しめるすごい作品でした! 街の風景もどれも素敵でうろうろしているだけでも楽しいです! ストーリーももちろん楽しい! 戦闘は序盤はちょいちょい負けてたのですが、 ニナちゃんのサポートのおかけでなんとかなりました!! 全部おすすめです!!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    いちごちゃんの対応が良すぎて いちごちゃんにはまる主人公の気持ちが良く分かりました! 連絡先を聞きだそうとする時の主人公、面白くて好きです!(笑) EDはTrueがやっぱり一番幸せで好きですが、 ED2のいちごちゃんが可愛いし髪やバッグにつけてるあのキャラは…! 本当にいそう~~と思いながら楽しませていただきました。 メイドカフェや地下アイドルなどあまり知らない世界だったので この作品で体験できて楽しかったです!

    レビューページを表示

  • セツナワールド
    セツナワールド
    ヤンデレホラーノベル!でした! セツナちゃんの愛は世界を変える! 1周目とのギャップがすごくてヤンデレの魅力をしっかり味わえました。 怖い!けどすごく楽しかったです!

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    可愛い!かっこいい!ときめく!素敵な作品でした!!! ヤマトくん最高!!恋する男の子最高!!! 可愛さありピュアさあり男らしさありでED付近はず~~っと頬が緩みっぱなしでした 獣人の時はお鼻とまゆが可愛い…!もふもふ可愛い…! お話の中では、ヤマトくんとのメッセージのやり取りや モモちゃんとの会話、妹ちゃん達との会話が可愛くて特に好きです~~ ほのかちゃんの自分の気持ちをしっかり言葉にして伝えるところも素敵です! イラストも美しくて、スチル回想何度も見ています! 作品全体の色使いもスタイリッシュにまとまっていてかっこいい! 後日談や人物紹介もどれも楽しませていただきました! ヒーローごっこやりたいなぁ><

    レビューページを表示

  • GARAKTA ROCKERS - 1st ALBUM -
    GARAKTA ROCKERS - 1st ALBUM -
    好きなものへの真っすぐな情熱と勢いと 皆でひとつの時間を作り上げていく過程が 羨ましいくらいの”青春”でした!! @ネタバレ開始 キャラは個性派揃いでしたが、特に主人公くんがいい!!! 待ち合わせ時間前にきてそわそわしているのが 可愛くて面白くてサイコーでした!女の子意識しすぎ!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 私の執事ジェラルド
    私の執事ジェラルド
    ジェ、ジェラルド~~~!!好き!!! 意地悪なところも好き!!!!! チクチク言われる主人公は大変ですが、見ている私はニヤニヤでした(笑) @ネタバレ開始 ジェラルドの本心が分かる言葉はもうキュン!でした! キスシーンも最高です! 大人しく嫁ぐのが大多数にとって幸せなのはわかっていますが あのシーンで何を失ってもジェラルドと生きるぞ~~!と覚悟が決まりました(笑) @ネタバレ終了

    レビューページを表示