heart

search

縁ちよのレビューコレクション

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    ありすちゃん可愛い!!かわいそうで可愛い!!! 謎解きもゲームならではの仕掛けでとても面白かったです! 謎解きのセンスがないのでヒントにはとても助けられました。 アリスちゃんの色々際どい台詞がとても良く、 脱出を忘れて何度も楽しませていただきました!! 脱出成功でも失敗でも素敵なありすちゃんを拝見できて嬉しいです! ありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    作者様の制作状況を拝見していて「主人公に女の子も選べる」と知った時 「絶対最初の主人公は女の子で遊ぶ!!」と決意し完成を楽しみにしておりました! 最初のキャラメイクがすごくて、選べる種類が多いので、 あれこれ悩んでいたらなかなか出発できず…笑 出発後も濃いキャラばかりで、楽しい修学旅行がさらに賑やかで楽しかったです! エンドの種類もイベントの量も盛り沢山なので一日中旅行できますね…。 まみちゃんの性格の変わりっぷりもとても面白かったです!!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    かわいい~~~~!! デザイン・色合い・アニメーション・音楽のすべてが可愛くてとっても癒されました!!! アニーちゃんの日記以外は、文字でなくイラストで表現されているのがまた可愛い…! ログで会話が見れるのも、楽しい嬉しい癒しの三拍子でした。 @ネタバレ開始 ほのぼのしたお話でしたが、世界観は色々謎が多くてもっと知りたくなりました! 「わたしのきもちはわたしのもの」と言えるアニーちゃん、賢くて可愛い…好き…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    静かな雰囲気と空の美しさが印象的な作品でした。 不思議で優しく、エソラちゃんが可愛い!! エンディングの最初のエソラちゃんが振り向いて星が流れるところが素敵で好きです!

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    素敵な上司と夜のドライブ!?? 恋心が止められない!!!!! すぐ好感度100になりました(笑) @ネタバレ開始 相手が既婚者ということで、EDによっては辛い展開でしたが ED4で期待がある未来になって嬉しかったです~ 丹羽所長が来た瞬間すぐにテキスト表示を消して 左手の指輪チェックをしました…(笑) @ネタバレ終了 後日談やキャラ紹介、ヒント表示もあり、 とても快適に楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    シリーズ初プレイだったのですが、とっても楽しかったです! 三姉妹がそれぞれ魅力的で、一緒に暮らせる(しかもメイドさん!!)和泉くんが羨ましすぎる…。 そんな和泉くんもバレンタイですごくそわそわしている様子が可愛いです!! やっぱり男の子にとってバレンタインって一大イベントなんだな!と実感しました(笑) 15分程の作品ですが、立ち絵もスチルも盛り沢山で充実感がすごかったです!

    レビューページを表示

  • わたしの素敵なおうじさま
    わたしの素敵なおうじさま
    ラブラブ新婚イチャイチャゲーム?かと思いきや 怒涛の展開、予想外の登場人物たちで 先が気になり一気に読んでしまいました! @ネタバレ開始 幕間のラストは衝撃!! 久住先生の自分のためなら周りを壊そうがお構いなし!のところが潔くて好きです。 実際に関わりたくはないですが…怖いので…。 ユメイちゃんも「従者かな」とさらっと言うあたりが最高! 完全に別の世界が見えている…。 あと一年も待つなんて!と暴れるところも 久住先生との子どもと言うところも、 この…いくところまでいくしかない感じがとても良かったです。 @ネタバレ終了 舞台演出やデザインがとてもおしゃれで素敵でした!

    レビューページを表示

  • シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    女の子たち、かわいい…!デザインもポップだし、 本当に殺人なんて起こるの?と思ってたら本当に起きました。 @ネタバレ開始 沙月さん、ほんわかだけど何か知ってる感じだしヒントくれるし、 逆に怪しい…!!!と思っていたらただただ優しく鋭いお姉さんでした。 疑ってすみません…。 今回の主人公含め、何かしら秘密のある女の子たちで これからが気になるお話でした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 6月のマリッジブルー
    6月のマリッジブルー
    重すぎる愛…とてもいい!!! 灰李くん、危ないキャラではありますが純粋で可愛かったです! ある意味運命の出会いですね。 雲雀ちゃんは絶対幸せになってください! ウラ話も楽しく拝見しました。 雲雀ちゃんは絶対幸せになってください!(大事なことは2回)

    レビューページを表示

  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    最初に見たのがEND4だったので、 幸せいっぱいごちそう様です!!という気持ちになりました。 そこから選択肢で色々なENDが見られるのですが…… @ネタバレ開始 END1、2がかの子ちゃんの壮大な戦いの始まりで うおおー!となりました。 幸せに見えて実は…今後の展開が気になるお話でした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示