heart

search

縁ちよのレビューコレクション

  • イロハニホヘト
    イロハニホヘト
    本当に素敵なイケメン揃いで目と心に栄養が沁みわたりました!!! なかなかお近づきになれないイケメンと どんどん交流できる美男子大会!ありがとう!! デザインはレトロ可愛いおしゃれで、スチルはどれも美しくて お声はどのキャラもぴったりで最高でした!! 後日談が甘々でとってもとっても幸せでした。 推しは谷崎さんと尾崎さんです。 でも皆好き…。はーー私、誰と結婚しよう…。

    レビューページを表示

  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    周回必須、やっていくうちに段々と何をすればいいか分かってきます! 誘導が親切なので、謎解きセンスのない私でも テンポよく快適に謎解きできました!面白かったです!

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    突然始まる心理テスト…そしてゲームオーバー… その後無事にエンドを見れましたが、そこからのシナリオが!! 驚きの仕掛けでした。分かった瞬間が気持ちいい! ぜひ遊んで体験してほしいです!

    レビューページを表示

  • ずっと朝でいいのに
    ずっと朝でいいのに
    突然始まり何をどうしたら!?となりますが やっていくうちに分かっていきます! 可愛いイラストに反してお話はベリーハードで、 いつになったら助かるの~という気持ちになるのが 姉妹たちの気持ちに重なる気がしました。

    レビューページを表示

  • 親友に憧れの先輩を取られたので転生します。
    親友に憧れの先輩を取られたので転生します。
    転生後の人生は最強可愛いモテモテな私!!! …なんて都合のいい話ではなく、どれもハードな展開でした! @ネタバレ開始 ENDで微かな希望が見えて良かったです。 全部見ているから言えることですが最初が一番幸せなような? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    色鮮やかな画面と独特の世界観に惹かれてプレイしました! 1周1周は短いのですが、かなり考えさせられます。 ボーナスは雰囲気が少し変わって楽しさアップ! 華やかで毒のある世界、とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    クオンくんーーー!! 激重である意味超純粋な愛、最高でした!!! @ネタバレ開始 ED2の絶望感と孤独感は何とも辛く… 後日談のカタリナちゃんの表情にこちらも泣きそうでした。 ED1はカタリナちゃんの強さが素敵でした。 やっぱりわちゃわちゃしている二人が可愛い…! あと魔物姿のクオンくんも可愛くて好きです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    唯ちゃんいるから!!!と思い電話にでない、からのエンド、 からのあの演出で、これから何が起こるのか想像できなくて驚きました。 次は本能のまま流され流されそして… @ネタバレ開始 モテモテ状態から一変、裁判!? 天使と悪魔ってそういうことか~と納得。 これ、もしや、地獄行き?? 幸せ状態からのこの展開!面白すぎます!! @ネタバレ終了 モテ期には気を付けます…(笑)

    レビューページを表示

  • FestivalDress
    FestivalDress
    なんだーーこの可愛いお洋服たちは!!! 早くお洋服が見たいよ~~と思って必死にお菓子づくりしていました(笑) どのお洋服もモチーフのお菓子らしさが詰まっていて 色使いやフリルの感じや細かい装飾など 拡大してゆっくりじっくり見たくなる可愛さでした!! 男性陣もそれぞれ個性的でイケメンでお話も甘さたっぷりで幸せでした♪ FAはお気に入りのお洋服を描かせていただきました。

    レビューページを表示

  • 8番目のアリス【完全版】
    8番目のアリス【完全版】
    すごい!!(語彙力) 物語の世界に引き込まれて一気に遊んでしまいました。 キャラが個性的で皆すごく魅力的でした。 背景やスチルもどれも美しい!そして動く!! お話もラストに向かってどんどん世界が変化していくのが…最高でした!!! @ネタバレ開始 三日月兎と眠りネズミ、すごく可愛くて好きなのに帽子屋ぁ…!! なんて悪い奴だ!と思っていたら、制作日記を拝見して色々納得しました。 一番目のアリスもなかなかとんでもなくてビビっていたのですが、 こちらも制作日記を拝見して納得…。ルイスさん…。 お姉さんも実は…!な設定で、チェシャ猫のお話ってもしや…?となり そこからのお姉さんを見ると華やか可愛いアリスちゃんとの差が… そしてキャラデザの南京錠でわーーー闇!!となりました。 最後幸せになって本当に良かったです。 @ネタバレ終了 ダークだけど救いのある素敵なお話でした。皆幸せにね。

    レビューページを表示