heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • 古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷を抉る乙女ゲームというキャッチ―なタイトルに惹かれてプレイしました。どうやって抉るのか注目していましたが、なるほど、こういう香ばしい感じで創作者なら誰しもが共感できるダメージを与えてくるという、技あり?な作品でした。だけど、きっとどんな創作者でも必ず通る大切な通過点のはずですし大切にしていきたい感覚だと思いました!!素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    @ネタバレ開始 ふたりが結ばれることがないと分かっていてもどうにか幸せになってほしいと願いながらプレイをしました。不幸を運ぶこともあるという一文がずっと心に残っています。郵便屋さんのような人に手紙を届けて欲しいと思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • いつものバス、いつもと違う君
    いつものバス、いつもと違う君
    毎朝のバスでのひと時を楽しむことができました。クイズを出してくれるお茶目な子だと思いました。 @ネタバレ開始 でもその頭文字が告白の言葉という仕掛けだと分かっておしゃれなことをする子だなと感心しました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 女の子がいました。
    女の子がいました。
    作品をプレイさせていただきました。目を覆いたくなるような選択肢もありましたが、最終的にはハッピーエンドのエンドもあって安心しました。プレイヤーに強い情動を起こさせる作品だと感じました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 残暑見舞い
    残暑見舞い
    短編のテイストの違う作品が6作品収録されていました。どのお話も非常に読みやすくて美しい文章だと思いました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 厄災メモワール
    厄災メモワール
    テーマや作画は非常に重厚なのに文章とポップアップの茶々入れに思わず笑ってしまいました。どの登場人物もバックグランドが重く、どんどん真相を知りたくなっていく作品だと思いました。

    レビューページを表示

  • 私のこと全然見てなくない!?
    私のこと全然見てなくない!?
    兄弟二人から愛されて幸せな時間と思いきや、争うことに熱中して確かにもう少し私を見てくれてもいいんじゃ!?という思いもしました。でも私を取り合い私のために争う二人がかわいくて幸せな時間でした。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    序盤は不穏な存在だった自分ですが、次第にその正体が明らかになっていき、最後のエンドにかけて、安定したストーリー展開ですっきりと読了することができました。Extraのコンテンツもしっかり堪能させていただきました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Re:quiem[Shall We Dance?]
    Re:quiem[Shall We Dance?]
    以前より気になっていた作品でようやくプレイすることができました。 全てのキャラクターのデザインや表情や仕草が非常にかわいくて楽しい気持ちでプレイすることができましたし、全ルートにご褒美スチルとSDイラストがあって嬉しかったです。どのルートも読了後は幸せな気持ちになれました。しかもすべてのキャラクターフルボイスで演技もお上手で役にマッチしたキャストさんの名演技が光っていました。たくさんの方が関わり、それをまとめ上げて一つの作品に仕上げていて監督さんはすごい手腕の持ち主だと思いました。 @ネタバレ開始 個人的には小百合ちゃんと優君の絡みが見れたこと、優君の活躍が見れたことが尊過ぎて幸せでした。この二人は幼馴染としてずっと仲良く支え合って欲しいし、これからもその絡みを見守っていきたいです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    素敵な青春をありがとうございます。ふたりの出会いからこれからまでを美しく描き上げていて温かな気持ちになりました。 @ネタバレ開始 クリア後のタイトル画面も、バッジもおしゃれで素敵です。 @ネタバレ終了 最高の青春をありがとうございました。

    レビューページを表示