heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • 口裂けカレシ
    口裂けカレシ
    キャッチ―なタイトルとサムネに惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 クセの強い二人から愛されて幸せだと思いました。 最後はハルちゃんも口裂け女だという流れと見せかけて、そうではなかった展開やエンドカードにグッときてしまいました。 違うエンドへの移行もスムーズで周回しやすい工夫がされていました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    スッキリとした達成感で読了することができました。これからのふたりの様子が予想できるエンディングも最高でした。曲も相まって素晴らしいです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 遥かなるHaruqa
    遥かなるHaruqa
    4エンド+おまけパートまで全てクリアさせたいただきました! サクサク進める探索ゲームで楽しかったです。Haruqaさんの発言内容と合成音声の何とも言えない不気味な雰囲気が最高でした。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    いい評判を聞いていて予てよりプレイしたいと思っていたのですが、評判にたがわず、いやそれ以上に面白く、終始笑わせていただきました。ギャグシーンの状況の作り方や見せ方が最高です。 @ネタバレ開始 特に男子トイレでの2シーンはヤバいですね。間瀬くんの発言も、相手のリアクションも笑わずにはいられません。玲香様のように状況をかき回す女の子は大好きですが、結局のところ正ヒロインは赤井りん・・・間瀬君だったと思っています。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 放課後、図書室で君を見る
    放課後、図書室で君を見る
    最後までプレイさせていただき、かわいいバッジもゲットできました。図書館での青春の淡い体験をさせていただきました。応援する気持ちや羨ましい気持ちで見守っていました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 甘々M系上司と残業時間
    甘々M系上司と残業時間
    はじめさん推しです。相手を立てる誠実な選択肢から、意地悪な選択肢までいろいろ用意させていて、しかもその反応がどれもよくて、ついついいじめてしまいたくなりました。タイトル通りのM系上司と甘々な時間を過ごすことができて大満足です!

    レビューページを表示

  • My dear devil,XXX(デビキス)
    My dear devil,XXX(デビキス)
    ファンタジーの恋愛ものも大好きなので早速プレイしました。タイプの全然違うイケメンに目移りしっぱなしでした。しかも表情豊かに動いていてすごく楽しくプレイできました。気合の入り方が半端ないです!!バッチもゲットできて満足です!素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • TALKING◎mea
    TALKING◎mea
    遊ばせていただきました。授業をサボって先輩と絡む貴重なひと時をありがとうございます。選択肢だけではなくボディタッチもできて先輩の反応が面白かったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Shiritori game
    Shiritori game
    しりとりのゲーム!当たりを引いたときの演出の爽快感がすごいですね!いろんな意地悪問題が出てきますが、うまく立ち回って何とかクリアすることができました。素敵な作品をありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く
    こんなSF恋愛ファンタジーなかなかない!!不思議な世界観やシェイドの人となりに一気に作品に引き込まれました。"縁"というキーワードが上手くゲームシステムや話の根幹に関わっていて非常にまとまったテーマだと感じました。まだまだ彼らのこれからを見守っていきたいと思う面白い作品でした!素敵な出会いをありがとうございました!!

    レビューページを表示