heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • +fence
    +fence
    年の差の恋愛を現実的な目線で描いている作品でした。シリアスや悲恋のようにとらえられるかもしれませんが、これがリアルなのだと納得感がありました。二人は結ばれることはありませんが、逆に今のふたりの関係でないと惹きあうことも無かったのだと考えさせられます。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 目玉キャンディ彼氏
    目玉キャンディ彼氏
    目玉キャンディ彼氏さんのお店、私は一度は行ってみたいですね。そしてオムライスに一緒に魔法をかけたいです。不気味でありつつも新しい世界の扉を開けてくれる作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • mono愛
    mono愛
    愛eyeからこちらをプレイさせていただきました。可愛いけど不思議で、少し不気味な雰囲気で最後まで楽しませていただきました。選択肢が用意されていて、それに応じた話が展開されていきます。その断片をつなぎ合わせて全体を想像できる余地があり面白いと思いました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 炎獄学園マノモノス
    炎獄学園マノモノス
    4キャラのすべてのルートを最後までプレイさせていただきました。どのルートの子もキャラが濃ゆくて、発言に勢いがあるけどどこかおかしくて、愛おしさがこみ上げてきました。どのスチルもキレイで素敵です。ホルシエダ君のギャップと可愛さにやられました。素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 六彩の魔法使い
    六彩の魔法使い
    イケメンたちとの濃厚な時間を短編ながらたくさん楽しませてもらいました。みんなで出会い方もそれぞれで性格も個性にあふれていて素敵な人たちでした。素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    どり~みん一瀬チェンジの続編?が出たとのことで意気揚々とプレイさせていただきました!プレイしてタイトルの意味が分かった時にはぞくっとしましたが、一瀬君が必死に頑張る姿を見届けられたので大満足です。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ごーすとらいふぁー
    ごーすとらいふぁー
    主人公君の先輩への想いが詰まった作品でした。これから先も主人公君は先輩からのメッセージを守り続けるのだと思います。美しくも切ない物語をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • じみにしじみ3
    じみにしじみ3
    イラストがみんなかわいくて楽しくプレイできました。バッチもゲットさせていただきました!カブトムシが好きになりました!!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 嫌い薬
    嫌い薬
    @ネタバレ開始 自分のことなんか嫌いになればいいのにと思うことは思春期に誰しも通りそうな情動ですが、まさか嫌い薬が効いて、しかもそこで初めて自分の気持ちに気付くとは。そんな主人公の姿にさらにリアルな甘酸っぱさを感じずにはいられませんでした。最後ハッピーエンドで終わってよかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 戴冠に至る道、血の断崖
    戴冠に至る道、血の断崖
    最後まで目を離せなくなる、言葉や絵に力のある作品です。おぞましいという感情の中にどこか美しいと感じていて、情緒がかき乱されました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示