heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • 恋々跋狐にご注意を
    恋々跋狐にご注意を
    一週目はお狐様を大事にしてしまいました……!だって見た目もキャラも反則レベルでストライクなんですもん!!二週目できちんと幼馴染との青春も取り戻しました!!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    エンディングまで拝見し、いろんな妖怪たちに愛され祝福されているように感じました。とても楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    ふたりの優しい時間に心が温まりました。お互いに魔法に関して信念があり、立場が違えど支え合える関係であることに感動しました。 @ネタバレ開始 恋愛作品としてのときめきもさることながら、その世界観や登場人物の考え方が非常に魅力的な作品だと感じました。 特に、お父さまの魔導士もお医者様もできることをしているをはじめとする発言は、療養中の奥様に自身ができることが少ないことを判った上で、魔導士としての在り方を示しているようでした。リシュアちゃんの考え方はお父さまからも受け継いでいるのだと感じました。 @ネタバレ終了 非常に素敵な作品をこの世に生み出していただきありがとうございます。温かな気持ちになりたいとき、またバルコニーへと月を見に行きます。

    レビューページを表示

  • 運命の人の運命を運命的に変えたい!
    運命の人の運命を運命的に変えたい!
    運命の人が現れないのは巡り会う前に死んでしまっているからだ。だったら運命の人の運命を変えてあげればいいじゃないという、面白い切り口の作品だと思いました。ピンチの時に幾度となく颯爽と現れて救ってくれるお姉さん(女神様)を好きにならなわけがないでしょう!プレイしていて達成感がありましたし、クスッとさせてくれる会話回しも楽しかったです。最後はいろいろな運命を変えてバッチをゲットすることができました!素敵な作品をありがとうございます。キノコには要注意。

    レビューページを表示

  • ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    開幕早々に殺害予告というセンセーショナルな出会いをしてしまいましたが、打ち解けるとすごくいい子ですっかりファンになっていました。その後ふたりの仲の良い様子や将来が描かれていて癒されました。百合っていいですね。素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 夢にまで見たアイドル
    夢にまで見たアイドル
    双方にとって「夢にまで見たアイドル」というタイトルに帰結する美しいストーリー展開に魅せられました。 @ネタバレ開始 互いにいい方向に影響し合ってのラストに繋がる感動的な流れでした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 月明りの下、あなたに告げる。
    月明りの下、あなたに告げる。
    日常と非日常の緩急があり非常に濃厚な15分でした。クライマックスは目の離せない展開でした!!素敵な作品をありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 告白[Confession of love]
    告白[Confession of love]
    @ネタバレ開始 振られた状態どのように作品を終着させるのか気になっていましたが、まさかこんな手法があったなんて…!納得です! 大好きなハッピーエンド展開助かりました!!!!!素敵な作品をありがとうございました!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ばいばい。私の初めての恋
    ばいばい。私の初めての恋
    @ネタバレ開始 美しい失恋のお話でした。どうして、どうして選択肢が・・・!って思う残酷さがありましたが、それも主人公の境遇では仕方のないことなんですよね・・・!こんなたらしのことは忘れて彼女には前を向いて歩んで欲しいです!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ふたりだけのPARADISO
    ふたりだけのPARADISO
    日本から遠くかけ離れたイタリアの島での非日常が味わえる最高のひと時でした!たくさんのロケーションの中でストーリーが進行していて、まさに観光気分でプレイできました!でもやっぱり実際に行ってみたくなっちゃいました・・・!!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示