heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • 夢魔さんと死にたがりさん
    夢魔さんと死にたがりさん
    デートの中で少しずつ主人公の境遇や考え方が明らかになっていく展開がすごく好きです。 @ネタバレ開始 最後に告白するの選択肢が出てきた展開に痺れました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ワタリドリの楽園
    ワタリドリの楽園
    無性別だという主人公の告白からスタートするキャッチ―な出だしから、一体どのように着地させるのか非常に気になりながら物語に吸い込まれていきました。15分弱の尺でしっかりと話をまとめられていてすっきりとした気持ちで読了することができました。恋愛とは何か今一度考えさせられる作品だと感じました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 月の光
    月の光
    ふたりの積み重ねてきた思いをひしひしと感じながらプレイしました。どのイラストも二人がいい表情を見せていてプレイして心を締め付けられるような気持になりました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 弟友コネクト
    弟友コネクト
    終始年下君たちの初心なリアクションに悶絶しながらプレイしていました。トキ君とのラブコメを楽しめる上に、実弟の晴君が気まずそうにしている反応がとっても美味しかったです。トキ君有りきの晴君萌えだと思いました。弟や弟の友人としての接し方や反応がとてもリアルで、実際に私に弟が居たらこんな感じなんだろうなと、物語のヒロインの立場になりきってプレイすることができました。おまけも充実していて、楽しい高校生活の妄想が色々と捗りました。素敵な作品を本当にありがとうございました。

    レビューページを表示

  • あなたのケラチンは何色ですか?
    あなたのケラチンは何色ですか?
    非常に濃い味のヒロインを攻略するなかなかない体験ができました。選択肢も爪や指に関係するものが多く、正直どちらを選択すればフラグが立つのか探り探りのプレイでしたがそれがむしろ新鮮でした。楽しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • つまらない僕と彼女が過ごした12日間
    つまらない僕と彼女が過ごした12日間
    優しいギャルの子が話しかけてくれて一気に世界が明るくなりました。バッドなエンドもありますが、幸せなエンドがとても素敵なお話ですっきりと読了することができました。素敵なお話をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 叶えて! マジカル・スター
    叶えて! マジカル・スター
    破天荒なベガちゃんが暴れまわるお話と思いきや、行く先々のキャラクターのキャラが特段に濃いこと。ぐぬぬと屈服させられるベガちゃんの表情とリアクションに新たな扉が開きかけました。楽しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • パラレルワールド・ラブストーリーズ
    パラレルワールド・ラブストーリーズ
    分岐でパラレルワールドを上手く表現されているゲームでした。ルートによって展開や温度感が違って読んでいて面白かったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 婚約破棄まで待ったなし!
    婚約破棄まで待ったなし!
    @ネタバレ開始 解決の望みが薄い絶望的な状況の中で、順当なバットエンドで胸を引き裂かれそうになりながらもプレイしていました。その分最後のベストエンドでの感動はものすごかったです。バッチも取得させていただきました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ショタカレ!
    ショタカレ!
    プレイさせていただきました。どの子もかわいくて表情豊かで最高でした。エンディング後の演出感動しました!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示