heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • 偏愛ツンデレラタウン
    偏愛ツンデレラタウン
    とっても気になる選択肢が混ぜ込まれていて、彼女の反応も楽しい作品でした。素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 幼馴染の恋の行方
    幼馴染の恋の行方
    画面が終始おしゃれでキラキラしていました。 スポーツや登下校など青春成分あふれるシーンがいっぱいでした。 バッジも取得させていただきました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 癒しの彼
    癒しの彼
    素敵な彼氏たちとの濃密な時間を過ごせて幸せな気持ちでプレイできました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 『あざとかわいい新人SEにグイグイ迫られ、オドオド、ハラハラ、ドキドキ、グルグルする、2年目先輩女子SEの物語』
    『あざとかわいい新人SEにグイグイ迫られ、オドオド、ハラハラ、ドキドキ、グルグルする、2年目先輩女子SEの物語』
    彼氏の笑顔がかわいいかったです。キーワードや選び直しが用意されていてとってもプレイしやすい工夫がされていました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ひねくれくんを攻略せよ!!
    ひねくれくんを攻略せよ!!
    めちゃくちゃ面白くてずっとニヤニヤしっぱなしでした。 @ネタバレ開始 ひねくれくんを攻略できるのは拗らせまくった私しかいない!!一貫して安定の胸元推しで笑いました。でも大変素晴らしい胸元でした。ごちそうさまでした。9999の演出もひねくれくんを攻略したというエンドカードも楽しませる工夫がいっぱいちりばめられていて大満足です。 @ネタバレ終了 素敵な胸も・・・作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 好きな子に告白したい!
    好きな子に告白したい!
    徐々に仲良くなっていく過程がとっても楽しいですね。 青春を感じられる素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 寵愛希望
    寵愛希望
    おまけまでプレイさせていただきました。最後まで真相が知りたくて一気にプレイしました。 @ネタバレ開始 はじめはシアへの不信感が強かったのですが、最後までプレイすると見方が180度変わりました。本当におまけが本編ですね。また風船人間が何なのかの真相を知った時に鳥肌が立ちました。刺激的な表現がむしろ作品の耽美さを引き上げるスパイスになっていると思いました。狂った世界でご主人様にアイされる乙女ゲームというキャッチフレーズに全てが凝縮されていました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ソウゼメサンドイッチ
    ソウゼメサンドイッチ
    マイペースな主人公に振り回されるイケメン3人の姿に悶えながらプレイしました。本当に主人公いいキャラしてます。くすっとできるほのぼのシーンもありつつ、ファンタジー要素もあって美味しい展開がいっぱいでした。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 初めての催眠
    初めての催眠
    佐倉さんへの罪悪感と、彼女と近づきたいもっと知りたいと思う欲求がせめぎ合うゲーム性のある作品でとても面白かったです。

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とのラブコメ、失敗選択肢で殺されたりするのかな、怖いなと思っていましたが全くそんなことなかった!みんなノリと勢いがやべぇし、なんなら人間よりも紳士じゃん・・・魔物、いい!!そんな魔物たちに癒されながらも @ネタバレ開始 エイル君は5年の間私を待っててくれて無事ハッピーエンドを迎えられました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示