heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • 公務員辞めて、穴を掘ることにしました
    公務員辞めて、穴を掘ることにしました
    マッチョの方から来ました!どのENDがトゥルーエンドなのか、まったく解らないぞ…!?そしてゲーミング嫁とは?(ゲームするのに最適化された嫁?)別シリーズの愉快な仲間たちも大集合で楽しい気分でプレイさせていただきました!ナイスバルク!

    レビューページを表示

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    イモ―ジェンさんと筋肉さんが別キャラなのですね……筋肉はどんな結末であれ全てを解決する。非常に教訓のあるストーリーでした。金魚ぱくぱく様ワールド全開の楽しい作品でした。

    レビューページを表示

  • Dragon's Friends
    Dragon's Friends
    えっ、めちゃくちゃ面白いんですけど!!シナリオ冒頭からの吸引力と爽快感!!この方の作品もっとプレイしたい!!声優様の演技も非常にお上手で、ヒロインの心情を見事に演じており、感情移入することができました。ボイスリピート機能が付いているので、好きな演技は何度でも聞き返すことができます。もっともっともっと評価されるべき作品です!!素敵な作品をありがとうございました。他にも作品を出された際は絶対にプレイします!!!!!!!!

    レビューページを表示

  • 探せ!僕の恋愛モノ語
    探せ!僕の恋愛モノ語
    記憶を失った主人公が周りの家具からのヒントを頼りに少しずつ自分の過去を取り戻していくお話しです。多くのシナリオ担当者様が関わっていてとても面白い企画と感じました。しかしパートごとの齟齬や落差は全くなく、綺麗にまとめ上げていました。声優様もたくさんの方が演じられていて皆さまお上手でした。 @ネタバレ開始 皆さん楽しい旅行の最中に亡くなられていたのですね。特別編をプレイした後に2週目をプレイすると、印象が全く変わって、何気ない日常がこんなにも尊いものなのかと改めて思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 白雪姫は静かに暮らしたい
    白雪姫は静かに暮らしたい
    「白雪姫の登場人物がそのまま現世に生まれ変わった」という面白い設定に惹かれてプレイさせていただきました。本編の至るところに白雪姫モチーフが散りばめられていて面白かったです。 E-moteを非常に巧く活用されていて、登場人物がいきいきと、表情豊かに動いてくれます。瞬きをはじめ、髪の毛や輪郭の向き、細部まで大変こだわられていて作者様の作品への愛を感じました。 4人とも素敵ですが、一番ビビッと来たのはレイさんです。煽り、俯瞰、全ての表情が色っぽく、二ヤリと笑った顔なんてホント卑怯なくらい魅力的です。 @ネタバレ開始 生まれ変わっても翻弄され続けるのはある意味『運命』なのかもしれない と言う締め方に痺れました!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とじゃんけんするゲーム
    勝負すること20回、無事に真の小松菜さんと会うことができました!やった!!素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    マルベリーがまだ赤色なのにから来ました。ふみちゃんやっぱりクセになる魅力がありますね。どうしてこんなに無神経なワイの面倒を見てくれるのか。優しいからなのか、友達がいないからなのか。どちらにせよふみちゃんから今後目が離せません!!素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • マルベリーがまだ赤色なのに
    マルベリーがまだ赤色なのに
    バックログだワン! 『君に恋してもいいですか?』プレイ後にこちらの作品もプレイしました。どちらのルートもとっても濃厚な百合で楽しむことができました!温度差で風邪ひきそうでしたが。個人的にはふみちゃんの話し口調が独特で気に入りました!あ、ツンデレ幼馴染を幸せにしたいもプレイさせていただきます!!素敵な作品をありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 文学少女のホンネ
    文学少女のホンネ
    私は作品中の出来事を通して主人公、プレイヤーが気付き、成長する、教訓のある作品が大好きですし、そのような作品を目指して創作を続けてきました。「文学少女のホンネ」はまさに私の目指すべき作品だと感じました。 描写が非常に丁寧で美しい言葉で綴られており、ふたりの独特な空気感を感じることができます。 どうしてこのふたりなのか、このふたりでなければならなかったのか。必然性をきちんと描き切っていてラブコメとしても非常に完成度が高い作品と感じました。 立ち絵やメッセージの表示も非常にプレイしやすいものとなっていて、快適に読了することができました。 @ネタバレ開始 おまけのふたりのその後もとっても可愛く、お似合いのカップルだと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ここで愛を待っている
    ここで愛を待っている
    ラブコメのストーリーは「あの子好きなのかな?違うのかな?」という心揺れる甘い期間を楽しむものだと思っていました。だけどなんてこった、最初からヒロインみんな主人公のことが好きだなんて!!どのように物語を展開させるのか気になりながら読み進めて行くと、美少女たちみんなと一緒にデートに行くという、うらやまし過ぎる展開に!だけどその力故に大変な事件を巻き起こしてしまって……という最後まで目の離せないお話しでした。終わりまでプレイして、『ここで愛を待っている』の"ここで"がどこなのか、何故"待つ"なのか納得しました。モテ過ぎるのも考えものだなと痛感させられる作品でした!

    レビューページを表示