heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • ワイの名は。
    ワイの名は。
    知る人ぞ知るものすごい作品と聞いたので早速プレイさせていただきました。クセになるCVに、唐突な物理知識のオンパレード!一気に小林先生ワールドに惹き込まれました。エンディング後にタイトル画面が変わる演出も激アツです!! すごい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔女と斥候
    魔女と斥候
    END1魔女→END2斥候の順でプレイしました。世界感や舞台設定がしっかりと練られていて短中編作品でここまで準備されているのは凄いと感じました。特に魔女ルートの戦闘シーンは演出キレっきれですっきりとした気持ちで読了することができました。またルート後に周回向けのありがたい機能が付いているため、効率的に攻略することができました!素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 僕たちは春に別れる
    僕たちは春に別れる
    卒業式までの1か月間だけ付き合おう―純愛さんが3年間片思いだった透くんからの提案は意外なものでした。透くんの発言の意味や真意が気になる展開で、最後まで一気に読み進める力のあるストーリーでした。 キャラクターの発言ひとつひとつがかっこよく、名言ばかりでした。作者様の恋愛への哲学のようなものを感じました。1番好きなセリフは純愛さんの @ネタバレ開始 『1人で恋愛すんなよ 俺と付き合ってるんだからさ 2人で考えて 2人で付き合っていこう』です。彼の透くんの全てを包み込む愛の大きさを感じて、この2人なら、この2人だからこそこれからも一緒に未来を歩んでいけると強く確信しました。 @ネタバレ終了 また透くんも純愛さんも髪形やアクセサリーが日によって違っておしゃれで、いろんな姿を見ることができました。 素敵な愛をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Mad Room No.3
    Mad Room No.3
    ゲーム性の高い作品でした!!彼の趣味に付き合ってやったり、ミルクをひっくり返したいだけひっくり返したりと、好き放題に遊べるゲームでした!不気味な部屋や台詞の演出も素敵でした。

    レビューページを表示

  • 電波に乗せた不思議な出逢い
    電波に乗せた不思議な出逢い
    ツインソウルやエンジェルナンバーなど、普段出会うことのなかった見方や考え方に触れることができ新鮮な気持ちでプレイさせていただきました。縁とは本当に不思議なもので、私も必然としか思えない巡り合わせをした経験がたびたびあります。これからもよりいっそう人との縁を大切にしつつ、宇宙からの貴重なサインを見逃さないようにしていきたいと思います!!

    レビューページを表示

  • 夏、君ニ出逢えた奇跡
    夏、君ニ出逢えた奇跡
    2エンドともプレイさせていただきました。彼女が笑う姿、悲しむ姿、CGイラスト文章全てで愛おしく描き上げていました。バッドエンド→ハッピーエンドの順でプレイしたためか、ハッピーエンドの喜びはひとしおでした。エンディングのCG本当に最高でした。素敵な作品をありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    NO.1→3→2→4→5→7→6→あとがきの順でプレイさせていただきました。選択肢とその後の展開がきちんと体系付いていて非常に攻略が楽しいゲームと感じました。CGイラストも非常に豪華で、立ち絵だけでなくCGイラストでもヒロインたちの様々な表情を垣間見ることができます。 @ネタバレ開始 ベストなエンド以外でも、必ずチョコレートが貰える優しい作品だと思いました。最も好きなエンドは最高の義理チョコです。振り返りながら「ふんっ早く帰るぞ!寒いからな!」と言うくるみさんの表情が最高に可愛かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • オモイデオンライン
    オモイデオンライン
    大切な思い出は大切な場所と共にある。私は大好きな町並みや風景を残すために作品を作ってきました。オモイデオンラインはまさに私が目指すべき作品だと強く感じました。 オンラインコンテンツもサービス終了で二度と利用できなくなってしまうという問題を抱えています。大切な作品をどのように残していくか、考えさせられる作品でした。 素敵な思い出をありがとうございます。 @ネタバレ開始 しかし、思い出ばかりにとらわれていると、大切な今、そして未来を失ってしまうことになります。主人公には思い出を大切にしつつ、前を向いて歩んで行ってほしいと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 6月のマリッジブルー
    6月のマリッジブルー
    全てのルートをプレイさせていただきました。歪んだ愛を見事に描いた作品です。歪んだ愛で包み込み幸せを教えてあげる彼。そんな彼だからこそ主人公を救うことができた。ここまで心揺さぶられる作品は初めてです。素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 彼女の鼻毛が出ている
    彼女の鼻毛が出ている
    大変心温まる作品です。 素敵なゲームをありがとうございました。 ↓ツッコミ100連発 @ネタバレ開始 鼻毛が気になり過ぎて会話が全く入ってこないんじゃい!選択肢BGMの一世一代の決断感!"消えた鼻毛withマリーちゃん"って、鼻毛が本体なんかい!鼻毛じゃなくて小エビサラダなん!?『十条賛成派?』って、急に話が重いんじゃい、心なしか安心すんなや!急に舞台背景SFになるやん!!ロボット三原則どこ行った!何で最後のシメ憲法チックなん!?ハッピーエンド以外はホントにノーマルエンドなんかーーーーい!!!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示