heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • バウンドケーキでまたお茶を
    バウンドケーキでまたお茶を
    アリカさんとかけがえのない日常を歩んでいく素晴らしいラブコメです。現代風の異世界に飛ばされケモノ少女たちと出会うという新鮮な世界感でした。設定がしっかりと練られていて私も異世界転生した気分でプレイさせていただきました。立ち絵やCGイラストも魅力的でグッとくるアングル、シチュエーションとなっています。 @ネタバレ開始 最後、主人公の居場所が見つかって良かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • これが僕の担当アイドルです
    これが僕の担当アイドルです
    可愛いけど強気なアイドル、最高ですね!これからも担当としてバッチリサポートさせていただきますとも!!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • FestivalDress
    FestivalDress
    たくさんのお菓子とそれをモチーフとした衣装があり、とってもおしゃれで可愛い作品でした。全部コンプリートしました!!どの衣装もとってもステキですが、金魚ばちゼリーがひらひら和装のようで好きです。素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 幕末恋愛問答
    幕末恋愛問答
    プレイさせていただきました!(幕末に詳しくなかったため1カ月くらいかけてしまいましたが、これでマスターです!!)キャラクターがとっても豊富!どの方も台詞もお声もとってもクールで素敵でした!!正解したら褒めてくれるのも嬉しいですね!!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Strange meeting!
    Strange meeting!
    順さんとのステキな出会いをありがとうございます。私、順、順さん、登場人物の心情や人生を非常に丁寧に描き上げた作品と感じました。私、順さん、お店の方々みんなかわいく表情豊かに表現されていました。私が順のことを引きずる気持ちの解像度が高く頷きながらプレイしていました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Your memories
    Your memories
    素敵なお話しでした。旅人さんとの絶妙な距離感がすごくツボです。 @ネタバレ開始 読了後タイトル画面のお祭りの風景に戻って来てシーンと来るものがありました。次こそ絶対一緒にお祭りにいってフランクフルトを食べないと……!! @ネタバレ終了 私も覚えていないだけで、もしかしたら過去旅人さんと会ったことがあるのかもしれません。そんな夢のあるお話しでした。

    レビューページを表示

  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    「公務員辞めて、穴を掘ることにしました」プレイ後にプレイしました。ヒロインたちの組んず解れつを見ることができて眼福でした。女子高の子って結構パーソナルスペースが近いような気がします。案外リアルな女の子たちの生態をとらえた作品なのかもしれないと思いました。

    レビューページを表示

  • 少女達に花束を
    少女達に花束を
    END ROUTE A→B→C→E→F→Dの順でプレイいたしました。ラブコメの王道展開、美味しいシチュエーションをぎゅっと詰め込んだ作品です。テンポよくヒロインたちと交友を深めることができます。推しは中園さん。どうして周りを遠ざけるのか、主人公のどこに惚れたのか、きちんと描かれていて、お似合いのカップルだと心から思いました。地の文の表現もお上手で"ノベル"ゲームらしさ溢れる素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • 狂愛ファミリア
    狂愛ファミリア
    「白雪姫は静かに暮らしたい」プレイ後に読ませていただきました。ストーリーの空気感が全く違い、同じ作者様であることに驚きました。非常に多くの引きだしをお持ちなのだと感じました。本作でもキレっキレのE-moteは健在で、登場人物が表情豊かにモーションします。ただし、本作は題材が題材ですので、より不気味で恐怖感を煽る効果を高めていると感じました。特にルイ君はモノクロ、色白で拍車がかかっていました。 @ネタバレ開始 全てのエンドを見てきた分「何も起きない」エンドこそ何も起きない訳がないぞ!!と身構えてしまいました。ファミリアが共愛になるのか、はたまた狂愛になるのか。それは主人公の身の振り方次第なのでしょうね。 @ネタバレ終了 刺激的な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 白い日傘とアンデッド
    白い日傘とアンデッド
    ストーリー進行が洗練されていて、各キャラの行動原理も非常に分かりやすく、冒頭からお話しに惹き込まれました。本作で凄いと感じたのが、バッドエンドすら美しいということです。単純に不幸になる展開ではなく、非常に美しいバッドエンドを見せていただきました。バッドエンド一本でトゥルーエンドとして完成させても、差し支えないくらい、まるで3作品プレイした感覚になるほど、全てのエンドが素晴らしいものでした。 @ネタバレ開始 アンデッドと結婚式は反則です・・・!!結婚式をしたいという話が出た時、そんなの絶対泣いてしまうわ!!と思いました。そして追い打ちをかける美麗なCGで予想通り涙腺は崩壊しました。しかしバッドエンドがあったからこそ、ハッピエンドがあったからこそ、全てのルートが美しく、尊いものだと感じることができました。 @ネタバレ終了 非常に素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示