heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • 狂った百合
    狂った百合
    百合が大好きなのでプレイさせて頂きました!テンポの良い、ハイセンスなギャグが面白かったです! 3人とも可愛いので、これからも3人で百合百合し続けて欲しいです!

    レビューページを表示

  • 6月のマリッジブルー
    6月のマリッジブルー
    灰李くんのデザインに惚れてプレイさせて頂きました、ツインテール男子かわいいです! 不穏な始まりでヒヤヒヤしておりましたが、幸せなエンドもあり最後はとても温かい気持ちになりました。 イラストがどれも凄く綺麗で素敵です。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • てを。
    てを。
    手描き系の温かみのあるイラストに、切ないけど救いのあるシナリオ。素敵でした。 一度生きるのに疲れてしまった人間が前を向くのは難しいけれど、この女性がどうか幸せに生きれますように…。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 僕たちは春に別れる
    僕たちは春に別れる
    切なくて、温かい素敵なBLゲームでした。透くんの気持ちが分かってしまうので、うんうんと共感しながらプレイさせて頂きました。 ボイスコさん方の演技も素晴らしく、とても素敵な作品でした!作って頂き、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    序盤の勢いのあるコメディ、そして中盤以降のシリアス。ガラリとイメージ、雰囲気の変わるゲームで、短い中で色んな味が楽しめました。もうお腹いっぱいです! かわいい二人の幸せを祈り続けます。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 欠損少年と月夜の闇の海辺~浪川仁とはらわたゲーム~
    欠損少年と月夜の闇の海辺~浪川仁とはらわたゲーム~
    元々「欠損少年シリーズ」の大ファンでしたので、大変楽しく遊べました!! 夜の海辺に立つ浪川仁くんは恐ろしくも美しくて、なんだか人間味を感じないです…。そこが素敵。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 失落園で朝食を(ディープ版)
    失落園で朝食を(ディープ版)
    どろりと淀んだ愛憎の物語。 この兄妹を見ていると生物学的には男女の友情は存在しない〜みたいな話を思い出すのですがこの二人の場合血縁関係のある上で「男」と「女」になってしまっているのが救いがないのですよねぇ… 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    作者様の性癖の詰まったゲームで、その愛に、フェチに、こだわりに盛大な拍手を送りたいです。面白かったです!

    レビューページを表示

  • リサナイトメア
    リサナイトメア
    とても面白かったです! 愛のない話でエグいのですがそこが私の性癖に刺さりました!素晴らしいです! シリアスなお話のはずなのに「童貞の僕」や「リサたん」というパワーワードにはつい笑ってしまいました(すみません)

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    追加エピソードまで全て読了しました。 ホラー的展開や闇要素もあるのですが、最後は救われる優しいお話でした。 夕夜くんが幸せになってくれて、前を向いてくれて、本当に良かったです…。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示