heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • 好きな子に告白したい!
    好きな子に告白したい!
    自分の環境では名前を入力した時点で進行不能になってしまい、プレイ出来ませんでした。処女作との事ですので、アップデート等期待しております!制作お疲れ様でした、応援しております~!

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    片思いが性癖なのでプレイさせて頂きました、とても穏やかで温かい気持ちになる素敵なお話でした! 作中やエンディングに流れる曲が凄く良い雰囲気を演出しており、物語や世界観に没頭する事が出来ました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ホームラン棒
    ホームラン棒
    短く、なんてことのない日常を描いた作品なのですが、棒人間のアニメーションでの演出が凝っていて可愛らしく、少し不思議な世界観を味合わせて頂きました。正にソーダ味のような爽やかな後味の作品でした。 素敵で不思議な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 奇妙系ホラーノベルアドベンチャー「怪話2」
    奇妙系ホラーノベルアドベンチャー「怪話2」
    とてもハイクオリティで隅々まで作り込まれている作品でとても楽しかったです。 ボリュームたっぷりな大作ですが、オムニバス形式で長編というより短編がいっぱい入ってるタイプの作品だったので、とても読みやすかったです。 どのお話も本当にクオリティが高くて最後まで楽しめました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • トンネル31
    トンネル31
    作者様の作り出す昭和レトロな雰囲気が大好きなのでプレイさせて頂きました。 なんとエンディングが31個もあるという、とてもボリューミー且つハイクオリティな作品で、どのエンディングも面白かったです。個人的には宗教関係とたまにあるヒトコワ寄りのエンディングが好きでした。 作者様特有のレトロでお洒落な雰囲気は今作も健在なので、某か●いたちの夜的なレトロゲームがお好きな方には特にオススメです! 素敵な作品をありがとうございました、これからも応援しております!

    レビューページを表示

  • 夏夜のエクスペディション
    夏夜のエクスペディション
    和風で少し不思議な雰囲気や世界観がとても素敵でした! 背景やBGM、キャラクターの立ち絵も全てが美しく世界観が統一されていて、作品の雰囲気にたっぷり浸れて良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ベリースイートベリー
    ベリースイートベリー
    凄く可愛らしいケモミミ百合で最高でした! ドット絵で表現されたレトロゲームのような世界観とピコピコBGMもとても可愛らしい。百合好きさんやケモ娘好きさんに是非プレイして欲しい作品です。 とても可愛い百合をありがとうございました!癒されました!

    レビューページを表示

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    ドットで表現されたレトロゲーム的な世界観や演出のクオリティが凄く高くて、とにかくなんか凄いゲームでした! 主人公ちゃんのデザインが可愛い、ドットのアニメーションなどが細部まで作り込まれていて画面の何処を見てもとにかく可愛くて可愛いです。 レトロゲーム好きな方には是非プレイして欲しい一作でした、素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 嫌い薬
    嫌い薬
    タイトル画面のイラストやBGMの雰囲気から暗いゲームなのかな、とドキドキしながらプレイしましたが、 @ネタバレ開始 良い意味で期待と予想を裏切られました!! とても可愛らしいふたりの、青春の1ページでした。 ハッピーエンドで良かったです。心温まる素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 5秒でイジメは避けられる!!!
    5秒でイジメは避けられる!!!
    とてもコミカルでプレイしていて元気になれるゲームでした! たくさん出て来るキャラクターも皆さん個性的&魅力的で楽しめました。 なんとなくコ●コロコミックを思い出すようなキャラデザとネーミングと絵柄が個人的に凄く好きでした、とてもかわいいです! クスッと笑える、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示